記事詳細

パチスロ

たまには打ちたいものだよね。正解編1

49 5

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
おはようございます☆


紫風です。


今日は実践ログですよー。
ひさしぶりだー!


打ったのは
スロ
シンフォニア

ま、
このシリーズのゲームは
ほとんどお世話になってましてね。


この前の事故みたいに起こればいいけどね。


まずは、って、
いきなり強チェリーひいて
バトルフィールドへ。


一番強いやつに負けました

そしたら、また、
一番強いやつに出会うー(泣)


救いの塔はいつもショボいし。

諦めかけたそのときに

忘れちゃったけどボーナスひいたよ。

ボーナスのみね。


で、
その次が肝心な

バトルフィールドなんどけど、


まずは、
ふりさんへ、

プレゼント写メだよ。




どぉだぉ。 しいなは人気高いからね。 ポリユームも(笑) さて、 ここまでは前半にしますね。 次で終わります。 とにかく 救いの塔は紫風には 合いませんね。 制覇したいものです! では、 つづくよ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    しいなこんなキャラだっけ?
    
    描いてる人藤島さん?なんか違う人に見えますが( ;∀;)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    最近ね、
    ファン雑誌とか、
    アプリゲームで、
    
    この人のイラスト多いんだよ。
    
    もう、
    イラスト思いついた方はその絵だけで、
    ゲーム内で使うチャット描いてる人達で
    イラスト描いてる時代だよ。
  • 3. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    そういう時代なんですね( ;∀;)
    
    まあいろいろな人の絵が見られるという意味では、いいのかもですね。
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    サクラ大戦の時から
    そうだったと思うよ。
    
    確か藤島さんの絵を
    別の人が
    描いてたものね。
    
    綺麗な絵だなぁって思ったら
    藤島さんじゃなくてビックリしたもん。
  • 5. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    逮捕しちゃうぞ、ああ女神さまの頃から見てますが、あの時と比べると今は失礼ながら上手になったな感じますわ\(^-^)/
    
    

たまには打ちたいものだよね。正解編1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの関連情報