記事詳細

パチスロ

写真が載せれなくて残念

29 10

木馬職人3さん

ブロガーランキング:346位
昨日は日曜日なので仕事は5時過ぎにに終えて、犬の散歩して、風呂入って、寿司屋(廻らない方)で寿司食って…それからパチンコ屋に到着したら7時でした
ここんとこ数ヵ月で、よく行ってた数店の店が全てつぶれてしまい(これからも系列店は順次閉店するらしい)
昨日行ったのは、地元では有名な超大型店で、同じ敷地にスーパー銭湯やゲームセンターや散髪屋等(近隣にカラオケ)があって「家族でも来れるパチンコ屋さん」みたいな所です
さて、5スロのコードギアス2を打ったのですが…うち初めて3ゲームくらいで…画面が一瞬消えてロングフリーズコードギアス2のフリーズは初体験なので「えっ?何?どうなったの?まだ3回くらいしか回してないんやけど…?」と意味が分からず…後で喜びが来ました
とうぜんギアスラッシュでスペシャルピースが15個(ようするに15連以上確定)
あとで調べたら平均4個なんですか?だとしたら、 我ながら…素晴らしいヒキ
連チャン確定ばかりで、とうぜんバトルピースも貯まりまくって最高で85個まで貯まりましたよ
バトルピースのカウンターが二桁対応に見えたので…100個越えたらどうなりますか?
結局は4000枚くらいでエンディングが見れて修了閉店20分くらい前
エンディングは100ゲームあったしストーリーも感動的でした
って思ったら…20ゲーム以内に引き戻しそしてまたスペシャルピースも
定員に「会員でないなら修了です」と言われるまで回しましたがスペシャルピースも二個残して閉店取りきれずでした
4250枚で5スロですが…ほぼ等価でした
ちなみに会員なら閉店ギリギリまで(あと10分)打てたみたいです

もちろん満足ですが

写真も撮りましたが…サブアドレスで登録したら…写真載せれなくなりました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久~(^^)
    パチンコ屋さん少なくなってるんだね(^_^;)
    コードギアスはパチンコしか打ったこと無いけど
    楽しめたみたいだね(^^)
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    たまにはこういうこともがあってもいいもんだね(o>ω<o)
    
    お寿司屋の分はかせげたんじゃないですか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ギアスでフリーズ
    おめ(。・∀・)ノ
    
    めちゃ
    うらやましいヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そんな展開ならずに
    無くなってしまった(;^ω^)
    
    
  • 4. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ぴぴっぴぴぴさん 無くなってると言いますか「淘汰されている」感じです
    あまり流行ってない店で、古い台ばかりの店は…規制にひっかかるみたいで
    でっ、そのつぶれた跡地をマルハンやキコーナが買い占めてるとか噂です
  • 5. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    しょうねんさん  寿司は1500円でした
    回転寿司はワサビが別になってるから嫌です
  • 6. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    カピラバさん エンディングは感動的ですよ
    しかし、閉店取りきれずは残念でしたが
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    コードギアスええな~(*´ー`*)
    閉店前に取りきって4000枚
    裏山~(*´ー`*)
    コードギアスなかなか少なくなって来ましたね
    勝オメじゃ~(≧▽≦)/
  • 8. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    あさやんさん  少し違います
    閉店前に4000枚オーバーで取りきったと思ったら…
    すぐに引き戻して…それから必死に回しましたが…こんな時に限ってストック上乗せ
    結局は取りきれずでした
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    ギアスは
    泣けます
    
    フリーズおめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    時間あるときに
    引けないものです
    はい
    ( ̄▽ ̄;)
  • 10. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ろこどーむさん  時間がない時に限って…
    いわゆる[マーフィーの法則]ですね
    いやっ、最初の2時間くらいは、のんきに回してました写真撮ったり、カチモリ造ったり
    
    あと、エンディング見れずに閉店取りきれずなら…
    やっぱエンディング見れたことを喜びます

写真が載せれなくて残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)