記事詳細

パチスロ

週末はルルとデートしたょ(* ̄∇ ̄*)②♪

52 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


續いて 6月12日の報告(*´∇`*)♪ 朝からマイホで ギアス狙い( ´∀`)☆ データーを見て 2台に絞った!!! 1台は前日打った台 もう1台は前日に かなり吸い込んでる台… 悩んだ挙げ句 前者を打ちました(* ̄∇ ̄*) 設定アゲか 最悪は据え置きするかなと☆ そしたら多分 設定変更してるのか すぐにリベアタ突入!!! まぁ当たらんかたケド( ̄▽ ̄;) んですぐにボナ(^^)♪ そのボナ中に C.C揃いしたょー!!! 投資は1kだったんで 楽勝~(* ̄ー ̄)☆ …かなと思ったケド Big1回引いて500枚くらいで 終わりん(´・ω・`) そしてまさかの もう1つの狙い台が… 凄い出てる(;>_<;)!!! 蜃気楼引いたり ボナ引きまくり… 朝イチすぐに リベアタ突入してたし 設定変更してるっぽいし イイ挙動… それを横目に ワタシはハマりん(;・ω・) メダルのまれて 追加投資…(;>_<;) ッてか絶対に 設定下げたな( ̄▽ ̄;) 前日よりも かなりヒドイ!!! どんだけ強レア役引いても ボナ引かんしリベアタ入らんー やぱ多少は 前日の台設定あったかも… 挙動が違いすぎる(>_<) 結局660回転ほどで 当たりハイパーBig☆ 追加10k入れた( ̄▽ ̄;) でも奇跡の C.C揃いした!!! 思うんやけど Big中のC.C揃いって 多い気する☆ たまたまかもやけどw まぁ低設定やろし ART抜けたらヤメよ( ̄▽ ̄;) …… ッて思ってたら 少し事故きました( ; ゜Д゜) とにかくVS貯まる~

多分、何かで 10個乗ってたんやろねぇ(* ̄ー ̄)☆ ここから イケイケなったょぉ!!!

待機中に激熱ッてきて ボナ引いたりぃ~

ボナ中に2回も C.C揃いしたッ(*´∇`*)☆ 思えばC.C揃いのおかげで 出たようなものですねぇー(^^)♪ SPピースあったおかげで VSがそれなりに貯まり バトルも上手く勝てて 継続していくぅ~☆ ただボナは重たいケド( ̄▽ ̄;) 10戦目のスザクも…

余裕の勝利が確定しましたッ(*´∇`*)☆ 簡単、簡単~♪

ちょちょいのちょいと スザクを倒して…


無事にゼロレクイエムに 突入しましたv(・∀・*)☆ ゼロレクイエム中も モードがあるので 乗らない時が多いねw てかカレンしか バトル来ないん どーにかならんかったのか…

途中にレア役での SPもGETしたょ(*´∇`*)☆ SPは少しでもあると チャンスですねッ!!! そんなこんなで 頑張っていき 20連目にも突入したヽ( ̄▽ ̄)ノ

まさかのED確定して すぐ終わりん( ̄▽ ̄;)☆ まぁ100G貰えるし ラッキーやたかな♪ やぱ自力でED見ないと 感動しないね(^^)☆ 枚数ショボいけど 満足ッ(*´∇`*) 少し回してヤメようと 考えてたのに レア役否定してる時に ルルの両目が光る… ギアスpt貯まるんが 近いって事なんかなぁ? それならリベアタまで 回そうと思ってたら… どんだけ強レア役引いても リベアタ突入しないw だ、騙されたー(ー_ー;)!!! ズルズルとヤメられず また700付近までハマる… ボナ重たすぎや( ̄▽ ̄;) ハイパーBigやたんが 救い(;>_<;) リベアタ突入の為に 追ったのにART入らんしw この後はボナ少し引いて ヤメたょ(;・ω・) 低設定に 付き合っていられません!!! ( ̄~ ̄;) ■結果■ *コードギアスR2 【投資】11k 【回収】38.5k トータル +27.5kやた(* ̄∇ ̄*)

【ギアスのデーター】 ■総回転数 3000G ■ボーナス 13回 1/230 H 3回 B 7回 R 3回 ■BR突入回数 2回 1/776 ■BR当選回数 24回 ■スイカ 21回 1/142 ■チェリー 35回 1/85 ■強チェリー 16回 1/187 ■チャンス目 19回 1/157 低設定の引き強で 出せただけでしょう~ 強レア役は かなり引けた方かな? まぁ全くボナに 繋がらんかったんで 引けた所でやたけどぉw 弱レア役の確率は とんでもないけど( ̄▽ ̄;) この日はそんなに 取りこぼしてないのにw まぁメダルかなり 減らしたケド勝てて 良かった(*´∇`*) もう1つの狙い台は 高設定っぽくて 8000枚くらい出てたw ボナも45回引けてた(;・ω・) ワタシの台は 恐ろしく急降下してたんで ヤメて正解でした☆ 思ったんは ボナの確率が 良さげな台と かなり違う気が!!! そんなに設定差ないのに 2倍くらい違う… ボナ引けてる台は 低設定ではないのかも? あと設定悪いと ギアスpt貯まらんねぇ… あとボナが重たい!!! 低設定が辛すぎる( ̄~ ̄;) でもツボにハマれば かなり出るので 夢が見れますね!!! あとかなりギアス 楽しいよ(* ̄∇ ̄*)♪ 出ればねw 低設定は地獄… 撃たれる覚悟がないと 打てないでしょぅ(* ̄∇ ̄*)w まぁワタシは とりあえず打ち込むぅ☆ でもギアスラと蜃気楼は いつ見れるのやら( ̄▽ ̄;) まだまだ先になりそうですぅ… 火曜日もギアスを狙いに 行ったので書きますねぇ☆ 今度こそ ギアスラ…かも?(* ̄ー ̄)☆ ではでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メロメロぉー!
    
    確かに
    低だとキツいからのぉ
    ( ω-、)
    
    それでも勝ってるんやから
    素晴らしいぞよ!
    
    勝ちおめ
    
    私も打ってみたいが
    (ヾノ・∀・`)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    低設定でも勝てるんだね
    すごーい(≧∇≦)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    ギアス!
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    上手くなんてないですぅ(´・ω・`)
    ほとんどが…ツキ?運?
    のパチンコですぅヘ(≧▽≦ヘ)
    
    今ゎ 無双…優しから( v^-゜)♪
    
    あっ!
    火曜日のギアス!
    連勝していますよぉに(〃^ー^〃)はい!
    
    またログ♪待ってるですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    まぃメロちゃん♪
    いつも ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪プク!
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    ギアスの低設定とか
    鬼畜すぎるねぇ( ̄~ ̄;)
    
    あれは魔物www
    
    確かにカライだけに
    爆発力は素晴らしい!!!
    
    けどワタシには
    無縁なんかもぉ( ̄▽ ̄;)☆
    
    ギアスラ引きたいよね!!!
    
    1/32000くらい簡単な気するのに
    引ける気しないー(* ̄ー ̄)
    
    ギアスラ引いたら
    報告お願いいたします~☆
    
    あと禁煙ファイトですぅ(* ̄∇ ̄*)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    初めてのゼロレクイエム&ED☆
    
    やぱ自力ぢゃないと
    感動しませんなぁ~(* ̄∇ ̄*)
    
    師匠も是非とも
    打ってほしい!!!
    
    んで写メとブログ
    書いてほしいなぁ~☆
    
    イソバタやろけど
    弟子の為にお願いいたしますv(・∀・*)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    ギアスラ…まさかの?!( ̄~ ̄;)
    
    今月は駄目だわ( ̄▽ ̄;)☆
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    間違いなくギアスで
    低設定しか打ってないー(;・ω・)
    
    低設定とはお付き合いしたくない…(;´∀`)
    
    メタスラの旅
    いってらっしゃい☆
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    
    低設定やのに勝てたのが
    不思議(´・ω・`)
    
    ロコたんギアス打ってよー!!!
    
    ワタシのかわりに
    ギアスラを頼む( ̄□||||!!
    
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    たまたまだょ( ̄▽ ̄;)☆
    
    ギアスで勝てたのは
    この日だけwww
    
    相性かなり悪いデス(*´・ω・`)b
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    フクさんは引き強やし
    パチンコ上手いですょ(≧∇≦)
    
    確か年始めのフクさんの
    ブログやったかな?
    
    魔戒で爆連されてて
    そのブログでフクさんを
    知りました♪
    
    今は無双なんかぁー!!!
    
    ワタシは北斗嫌いなんでねぇ( ̄□||||!!
    
    あまり分からず
    スミマセン( ̄▽ ̄;)
    
    でも0アタッカーは
    凄いと思う(≧∇≦)
    
    火曜日のブログも
    書くねん☆

週末はルルとデートしたょ(* ̄∇ ̄*)②♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)