記事詳細

パチスロ

前回よりは面白いかな…

29 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 こんにちは、ずいぶんご無沙汰しております。

 歳のせいか、最近疲れやすくて、あんまり行かなくなりました。

 さて実践報告ですが、前回のコードギアスは私的に本当に面白くなく、2〜3回打って終了しました。
 今回は番組の新台紹介で面白そうだったので、仕事終わりにマイホへ打ちに行ってきました。

 行ってビックリ!! 
 新台なのに2台だけ!! 運良く?なのか1台空いてたので迷わずに着席。
 隣の台が1000枚以上出てるから微妙( ̄0 ̄;)
まぁ頑張る…250G過ぎからスタートで780G位でやっとボーナス当たり!!そこから4連続ボーナス当たるもART行かない(;_;)
 そしてメダル無くなる→止め
2日後、リベンジしたが撃沈(´д`|||)

 感想
確かに前回より全体的に演出いいと思います。
でも、強チェ引いても演出が続いてるのか分かりにくいし、無駄にchanceとか出てきて止めにくい。
なんか今回も、もう打たなくていいかな。

 いつも拍手、コメントありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    面白いのは
    とってもわかるんですぅ
    ( ω-、)
    
    設定低いと
    CZすら入らんし
    キツいよね
    (´_`。)゛
    
    高なら
    爆発しますから
    
    良い台に巡り会いたいですよね
    (*´∀`)

前回よりは面白いかな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)