記事詳細

パチスロ

週末はルルとデートしたょ(* ̄∇ ̄*)①♪

50 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*´∇`*)☆ 今回のブログは コードギアスR2ー(^^) 週末に打ったので 2日分まとめて報告デス♪ *6月11日(土) 引越し準備で かなり疲れてたケド 朝からマイホへ(>_<)☆ 前日にギアスの 整理券を取っておいたので 台は楽に取れた☆ ただ下見が出来てなくて 適当に角に座る(;>_<;) 頑張るー(*´∇`*)♪ そしたら早速に ハマりする… 450回転くらいで バケ…(;・ω・) さらにハマり また450回転くらい… これはBigやたケド ARTなし(;>_<;) まだ開始 1時間くらいやのに 投資27kやで(>_<) これはヤバイー!!! 隣の台は ボナ引きまくりで 爆発してるし ヤメようか悩み とりま後少し回そうと 思ってたら… 追加2kで ようやくART入る( ´∀`)

ボナ引いてからのぉ~

C.C図柄 揃った☆ ここから少しだけ 出てくれたー(;>_<;) ちょいボナも軽くなり なぜか継続率で継続してくれる♪ ダメージ100しか 攻撃してないのに 継続したり~ 残り50まで減らしたのに 継続しなかったりと 意味ぷぅでしたん( ´∀`)

C.C復活も見た♪ 絆でいう朧的な感じ(* ̄ー ̄) 武器破壊して ストーリーも見れました!!!

蜃気楼…いかないなぁ( ̄▽ ̄;) 何回か武器破壊したんやけどねぇ… 全て夜でしたん(´・ω・`) そして猫耳C.Cも 見たぞぉー(*´∇`*)

にゃー♪ッて C.Cが言うんですが 可愛すぎるッ!!! まぁ平行揃いやたわ( ̄▽ ̄;)☆

ART中やたんで SPピース獲得♪ そんなこんなで スザクまでは辿り着けず 1000枚くらい出た(* ̄ー ̄) この後もすぐに リベアタ突入して ART入る( ´∀`)☆

ボナも軽い~(* ̄∇ ̄*)♪ そして途中に…

スイカRB引く(* ̄ー ̄)☆ 解禁出てなくて よく分からんケド 粘る事を決意ッ!!! これは5戦目で スザク出てきたケド VSピース3個で勝てるかー(>_<) でも何とか 1600枚くらいになった♪ それにスイカで ハイパーBigも引いたんで やぱ低設定はないかも? それなりに リベアタ突入もしてたし 低設定ではない気する… 分からんケド 中間はあるんかなって 粘ってみたら… まさかのぉ(*´∇`*)♪ …… ………… 全のまれw とりまあれから ART入らんかった(* ̄ー ̄) リベアタは入るのに 当たらーん!!! ボナもハマりしやんけど 300ハマり繰り返されたし 厳しすぎるぅ… でも1日打って 450回転以上は ハマらんかったので まだマシな方かも… 天井近くハマりしてるんも よく見かけたし(;・ω・) 時間も時間やし メダルのまれて 稼働終わりん(´・ω・`) 【ギアスのデーター】 ■総回転数 5590G ■ボーナス 25回 1/223 H 7回、B 10回、R 8回 ■BR突入回数 6回 1/735 ■BR突入当選 19回 ■スイカ 66回 1/84 ■チェリー 61回 1/91 ■強チェリー 14回 1/399 ■チャンス目 34回 1/164 レア役は凄い 取りこぼしてます(;>_<;) 特にスイカが…( ̄▽ ̄;) なのであまり あてにならないですぅ… リベアタとハズレは カウントしてなーいw 今度からはします(* ̄ー ̄) てか強チェが 引けなさすぎるわw こんな引けんもん?w 結果ですが コードギアスR2で -29k負けデス(;・∀・) 一瞬は捲れたのになぁ… 体感やけど 中間はあった気するけど… 勝てんわ(>_<)☆ 5台中で2台は 爆発してたので マイホは力入れそう~ もう万枚も出てるし ギアスラ引くまでは 打ちまくりますッ(*´∇`*) そして次の日も ギアス打ったので 書きますねぇー(^^)☆ 續く(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)乙メロ〜
    
    
    
    
    (・∀・)俺はパチのギアスに30K逝かれたわ
    
    
    
    (・∀・)ノーヒットな(泣)
    
    
    
    (・∀・)ルル酷いわー
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    まぃメロさん、乙です( ̄O ̄;)
    
    ギアス厳しそうですね(^_^;)
    
    日曜日・・・気になります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    きっと次ログで
    取り返すよね(^_−)−☆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ルルとデート
    えぇなぁ
    
    この機種も
    4なら
    辛いからのぉ
    ( ;∀;)
    
    ろこは
    キーンとデートしたいんや!
    
    アステカ
    一日中
    打ちたいにゃーーーーん
    ↑
    心の本音ナウ
    
    イソバタ
    まぃメロー
    フェーーーイ
    
    待ってるぞよ!
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    引っ越し準備
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    あっ…
    
    稼働ゎ…
    
    取り敢えず(*/□\*)
    乙…ですぅ(°▽°)(°▽°)
    
    續!(゜▽゜*)
    待ってるですよぉ~
    
    リベンジ!してますよぉに( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    乙メロとは
    新しい(* ̄ー ̄)☆
    
    パチのギアスで
    30kはキツイね( ̄▽ ̄;)
    
    あの台はスペックも
    カライしぃ~
    
    ワタシも打ってた頃
    潜伏スルーを何度くらった事か…(;´∀`)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    ギアスかなりの
    鬼台ですょー( ̄▽ ̄;)
    
    引き強の人しか
    打ったら駄目!!!
    
    ワタシには向かないなぁ…
    
    あ☆ずーっと負けてて
    ヤバイょ( ̄~ ̄;)
    
    病みが止まらなーい(;´∀`)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    ふふふ(* ̄ー ̄)
    
    調子の悪くなったワタシは
    取り戻す事など無理(=`ェ´=)
    
    勝ち方忘れたwww
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    
    かなりの鬼やで!!!ルル!!!
    
    イケメンな顔して
    悪い男ッ( ̄▽ ̄;)☆
    
    もう貢ぎまくってる…(;´∀`)
    
    アステカかぁ!!!
    
    マイホでは通路になってるでwww
    
    あの台もキツイんかなぁー
    
    でもアステカ打ってたら
    目が疲れそう(;・ω・)
    
    そろそろ掲示板にも
    お邪魔するねえ☆
    
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    乙メロでしたん( ̄▽ ̄;)
    
    ギアスは相性が
    悪いわぁ…(;´∀`)
    
    あんなに楽しみにしてたのに
    ショック!!!
    
    引越しは疲れたケド
    凄い快適に過ごせてる☆
    
    1Dkから2LDKに越したよ☆
    
    広いって素晴らしいなぁv(・∀・*)
    

週末はルルとデートしたょ(* ̄∇ ̄*)①♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)