記事詳細

パチスロ

6月は地獄なり 

15 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
4日。
今日も今日とて、朝イチは凱旋。
リセット確定台を1000ハメて天単。いつもどおり。2台目は宵越し780G〜1100程でGG単発。

やっぱりダメですな。これで初陣から天井が3連単で良いとこ無しであります。

そんな時はハイパードラゴンやで。
前回「ヤレる台」って書いた次の日の事です。あれね嘘でしたわ。

総投資69000円。

千円40後半回る台で7万の投資ですよ。急に牙を剥いてきやがりましてね。
カウンター1000オーバーを4発程喰らいました。
珠を赤まで貯めてあとチェリーを引ければ当たるってとこでチェリーが全く引けなくなる現象に遭遇。
あぁこれスーパードラゴンでもあったなぁなんて思い出しましたよ。

昇龍はこの日2/13と絶好調。枚数が350と256と激ショボいんですが。256枚て。
逆回転キター!!って思った次の瞬間には終わってましたがな。


やっぱ凱旋やなと。


5日。
凱旋。前日830を天単。
ちょっと納得がいかないので、そのまま全リセのお店に駆け込んで軒並みリセット台を刈り取る事に致しました。



1台目。打ち出して40ゲーム程。アルテミスの矢から第一停止フリーズでGOD。やったね!

2台目。650ゲーム程でGストからV。なんか流れがこちらに傾きつつありますな。

3台目。天井到達。




そろそろ本当にお願いしますよ。

5かぁ。白ランプだし。8割方ダメ天ですよね。 なんて事を思っていたらGストでSを射止める。 無事に1個乗せ。とりあえず安心できます。 次々回までのGGは確定してるので、それまで「V揃い」や「アメグレ」に期待してドキドキ出来る幸せ。 まぁ普通に終わるんだろうな。と思っていた矢先。 事情が変わった。

ちょっと分かりにくいですが、まだSGG中なんですよ。でこの出目。 特殊1枚役or赤7の確定目ですわ。 するってーと?

こうなるわな。EXSGG確。 第2停止でコンチ音も炸裂。いよいよ始まった。 パチスロの1回転は4.1秒。 1分後には

駆け抜けていた。 巻き返せなかった。もったいない。実にもったいない。 とは言え、初当たりを含め8連まで確定していた。 忘れちゃいけないのが

ワンチャン天井80%とダブってるからね。そうであれば下手しなくても5000枚コースは見えてるのよ。 やっぱな。流れが来てると思いましたよ。 こりゃ行っちゃうね。5000を突き抜けて万いっちゃうから。 アメージング(素晴らしき)なグレイス(恩寵)を頂いちゃいましょうかね。 3時間後。 あーん・・・ めぇー・・・ ま!

あへあへあへ。寛平師匠になっていたよ。 GGは9連で終了。 そこからモードを追っていたら気付けば引き返せないゲーム数に。 流れなんてもんは全く来てなかったから。 セルフ天井狙いである。 世の中には沢山のセルフがある。ガソリン・うどん・レジ等々。 しかしだ。このセルフ天井はエコじゃない。

この1/2は絶対にハズせない。ハズしちゃならんですよ。 そしてついに連チャン。 たのむぜアメージングな爆連をよ! 4分後。

終。 1個て。 今日もいっぱい負けましたとさ。 そう、そんなこんなで負けてます。 6月からですね、気分も新たにユニメモをリセットしましてね。

既に何件かはデータを取り忘れてしまってますが。 凱旋も設置期限が1年伸びるもんだと思っていたので、ミッションコンプでも目指そうかななんて思ってたんです。 消してしまったもんは仕方ないので、期間は短いですが、ミッションコンプを目指します。 とりあえず今回までで


中ボスクラスの「コンチ音」を達成。意外にコンチ音は出ません。 ちなみに大ボスは 「ハレルヤGOD」 こちらはGODステージ中のGODフリーズですね。 GODinGODは何回かあるのですが、フリーズ限定が難しい。 ラスボスが 「GG中500枚オーバー」 ですかね。 達成した人が居るようですが、かなりキツい。ってか無理ゲー。1GGで500枚って上乗せしまくりじゃないですか。 逆に100枚以下とかならいくらでもあるんですけど。 個人総成績ではこの2つ以外は達成しているので、このミッション達成をしてみたいですな。 こんな感じでコロナの前にパチスロで命の危機にさらされておりますが、頑張って生きて行きたいと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6月は地獄なり へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧