記事詳細

パチスロ

偶数のめんどくささと花見の残り(*^^*)

33 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


秩父連山さん だよね(^。^;)
分かるや~
良くも悪くも人の台は触りたくないねf(^_^)


盆の助さん 写メ禁止ですか(^。^;)
そう言うホール有るね…
プレミア写したい人には残念だ

稼働、今月も楽しめますように(*^^*)


風穴あけるわよさん そう(*^^*)回る台
あっ、パチンコは私まだ全然下手くそです
釘見れるようになったぐらいでf(^_^)



∠※。.:*:・'°☆


土曜日に花見しまして


肉やら、野菜やら、キノコやら ビールやら 沢山残ったの(^。^;) お母さんに 『持っていきなさい(*^^*)』 言われ… 皆で分けようとしたら 遠慮してるのか?誰も手を出さないし いらないと言う (・∀・)………ンーット… よく分からないままに ぴっぴこ ほとんど持ち帰る担当になりますたf(^_^) ちょっとめんどくさかったが 冷蔵庫、冷凍庫パンパンで しばらくは買い物しなくてすみそう 花見って久々参加したが とってもお得なのね 笑 (((o(*゜∀゜*)o))) 残り野菜を天ぷら

板さんに習ってから、衣がちゃんと付くようになったし、サクサクに揚がるようになりました 殿様にも誉められる♪ (*^▽^*)♪ んで、今日は鶏肉のにんにく醤油

サニーレタスはプランターで育ててるやつ ただで、美味しいは最高だ~♪♪♪♪♪ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. しばらくは無料焼き肉の我が家だす♪ (・∀・)人(・∀・) ∠※。.:*:・'°☆ んで、4月スタートの稼働です (^-^ゞ 新元号見たあと 13時半頃からホール ⊂( ・ω・)⊃ブーン ニューキングハナハナ 高設定らしかった台の据え置き狙い 前任者60回転 当たり0 投資4K レギュラーf(^_^) 間隔よく無くなる前に当たるが 箱にはうつせない 下皿モミモミの3時間半 ( ̄▽ ̄)=3 レギュラー時右ナビ強い、両方が1回 多分、偶数である事に間違いないだろうが… 2か?4だろうなっと(^。^;)


奇数は、早々捨てれるが 偶数は、時間かかるね……やっぱ(^。^;) 無くなりそうな時にビック 100G以内にチカら無いようなら動こうと決め回したが、やはり抜ける 笑 ( ・ε・)クッソー 目星台は、これ以外に2台 一台は人が居たが もう一台は、早いゲーム数でビック4連 1000枚アッサリ出たが、アッサリ飲まれて レギュラー2連 その後放置 跳ねっ返りが有るとしたら こっちだな( ̄~ ̄;) 打てる時間も僅か 持ちコインで挑むo(`^´*) 当たった((o( ̄ー ̄)o)) ビック2レギュラー3

最後のレギュラー後1ゲームも回さず止め タイムアップf(^_^) レシート

3時間半、タラタラと 移動して30分でアッサリ… 悪くはない夜出るかもしれないが… 最初の台はめんどくさかった ( ̄▽ ̄)=3チカリタネ~ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日、明後日 稼働おやすみ(*^^*) 4日更新しま~す♪ それじゃ またね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    残り物でも福はある♪(* ̄- ̄)ь
    
    仕入れ上手♪(σ≧▽≦)σ天晴れゃ~♪
    天ぷら下さい…♪(* ̄ρ ̄)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ポチポチっとはしてます
    (@゜▽゜@)
    
    調子良さそうですね
    (*´∇`)
    
    (レオ)事件のせいで仕事が忙しくてなかなか来れないんです
    (m'□'m)
    
    花見よいですね
    (´ω`)
    
    こちらの桜は5月半ば位になりそう( ̄ロ ̄;)
    
    未だに朝はマイナスなんです
    (m'□'m)
    
    仕事が落ち着いたらまた来ますね
    (*´∇`)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    残り物に福がありましたね
    
    花見とハナハナ
    ハナ繋がりだけに(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    花見かぁ〜♪(*^。^*)
    もうソチラは見頃を迎えてるのかな?
    コチラはまだ蕾♪
    来週辺り咲くのかな?
    タイミング合えば花見は行きたいな♪(*^。^*)
    
    
    サニーレタス育ててるんだ♪(≧▽≦)
    自分で育てると野菜も可愛いモノだよ(笑)♪
    俺は今ほうれん草と小松菜を育て
    成長したら食べてるよ♪(*^。^*)

偶数のめんどくささと花見の残り(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)