記事詳細

パチスロ

オールナイト実戦(*^^*)

49

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今回、ホールの下見はしなかった(^^)
理由…たまには行き当たりばったりで、純粋にオールナイトを楽しもう(*^^*)ノ



前夜の宴会時に決めました(笑) 38時間実戦に出来るだけ対応出来る体力を温存するため ホール入り昼の12時(^^) 最初は北斗強敵(*^^*) 凱旋、ハーデスは人が居たので、諦めた けどま~ 酷かったね~( ̄∀ ̄)アハハ 2000Gぐらいで無いのは分かったけど、それでも楽しめるかな~ってこの際、実験してみた

これ初ハマリ(笑) それでも6~7時間打ちました(笑) なだらかに、右下下がりするグラフを ( ̄∀ ̄)ソカソカ 結論 北斗強敵…ぴっぴこ的に素直だわ(笑) 設定有れば、幸せな台だろね♪ ちなみに、オールじゃなきゃ~こんなに打ってないって感じでした( ̄∀ ̄) 続きまして~ 花火とジャグラー

う…美しい(゜゜*) この2機種はトントン(^^) 無いならないで、変えながら打ちました 釜掘られたり掘り返したりしながら(笑) それからそれから 休憩入れて 新年の乾杯をし~ (^^)/▽▽\(^^) 眠くは無いが… 頭があまり動かない(笑) 設定無くても楽しめそうな台を自分なりに選択(*^^*) まどか☆マギカ(笑) 昼からね…何度も後ろ通りながら見てたけど、穢れを12時間吐き出していないと思われる台に座りました(笑) お題… 穢れを吐かせてみよう(^^)ノ これがね… ウケるの(笑) 待てどくらせど、出てこないし気配もない… ( ̄∀ ̄)イツデルノ?イマジャナイノ? そのくせ…マジチャレ当選バンバンで当たりは引くから酷くはなくて、耐えられちゃうし レギュラー時のキャラクター紹介がまどか~始まり杏子?で終わるのが8割型(^_^;) グラフ…平行線(笑) これって… 中間以上有るのかも(^_^;) 結局…穢れは次の日の10時まで出る事は有りませんでした(爆)(゜∀゜;ノ)ノ 穢れってさ… こんなの見ちゃうと下手に野望なんかいだいちゃって、出そうと思わない方が良いのかもね(笑) ( ̄∀ ̄)アハハ 有る意味楽しかったけども… 不眠不休の24時間全つっぱにつき ちかれた…( ̄∀ ̄) 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49