記事詳細

パチスロ

初打ち感想

25 0

トウセツさん

ブロガーランキング:-位
先日時間が出来たので剛 衛門初打ちに朝から行ってきました。
自分としては珍しく長時間実戦出来たので(普段は低設定掴んでど凹み撤退)感想と気になった点を書き込んでおきます。

自分が掴んだのは(おそらく)高設定台。
設定変更確定演出確認(前日データ低設定濃厚)
高設定示唆演出確認
奇数示唆複数回確認 トータルのART当選確率 から(おそらく)設定5と判断して勝負に出ました。 打ってみての印象としては、『引き弱には辛い台』という感じです。 小役を引くタイミングが重要、というのはどの台も同じですが、剛 衛門の場合 ①通常時のART抽選 ②ART中の特化ゾーン抽選 ③特化ゾーン中の上乗せ という勝つ為に必要な部分全てにST形式が絡んで来るので、一度引いた時に続けて引き込めないと『当たらない、上乗せしない、しても少ない』と三重苦に落ちる事になります。 実際私も通常時散発的にしか盗目引けず1100ハマったり、鬼賽9個持ちから上乗せ12G(ベル1回)等の引き弱をやらかしました。 逆に言えばここぞという時に小役をまとめ引き出来る引き強な方なら低設定でもワンチャンあると思います。 実戦中気になった点としては、ART終了画面でボタンを押した際、剛 衛門のボイスと共に文字が浮かび上がる演出を確認しました。
実戦中2度確認して2度とも早い段階でART当選しています(100G前後)ので、断言は出来ませんが天国モード(盗目天井7回)示唆の可能性は高いと踏んでいます。 天国では無くとも設定・状態どちらかの示唆と思われますので、もし確認出来たら即ヤメせずに様子見した方が良いと思います。 長くなりましたが、番長シリーズが好きなら打ってて楽しめる台だとは思いますので、気になった方は打ってみても良いと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

盗忍!剛 衛門の関連情報


設置店舗(全国)