記事詳細

パチスロ

日本代表戦のため、急いで帰宅中

34 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
サッカーワールドカップ

前評判を覆して
コロンビア戦に勝利し
盛り上がってきた日本代表
\(^-^)/


0時からセネガル戦のため
ただいまダッシュで帰宅中です!!


仕事が終わり
アフター稼働へ


ほぼ内容もよく分かってない
ゴエモン?初打ち

番長みたい?
(´・ω・`)?

ベルの代わりに盗目を引くみたいな?


投資250枚から初当り

500枚くらいでて
抜けてすぐに演出が入り当たり

何かよく分からん上乗せゾーンみたいなんで

3桁乗せしたあと

多分フリーズ的なん引いた

これでさらに上乗せ そしてラッシュ中に上乗せゾーンに入り 498G上乗せ (@ ̄□ ̄@;)!! MAX900G越えました そして 閉店5分前

このあと上乗せゾーンまた入り 100G乗せて 600G以上残し チュカりました (; ̄ー ̄A ハンパナイッテ ちなみにここ最近 連敗してたので2.5スロでした (。´Д⊂) 20スロなら… 低貸 誤爆あるあるでした(笑) それでは皆さん ロシアにNIPPONコールを 届けましょう \(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    すっとん
    600チュカリン(*_*)
    
    まぁ2.5スロだからええか(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    日本良い試合だったね!
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    2スロだろうが何だろうが勝ちは勝ちなんやし…
    すっとんの勝ちとか
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    嘘嘘(笑)
    勝ちおめ~♪(棒)
    追い付いての引き分けだし価値あるよね(^^)
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!!
    
    20スロなら
    ショックですが
    
    2.5スロなら
    諦めがついてしまう
    
    (; ̄ー ̄A
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    ツマランありがとう
    (笑)
    
    
    サッカーは次勝って
    自力で予選突破を果たしたいです
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    時間ない時って引くよな?
    更に乗せるよな?(><)
    とりま勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    サッカーも負けなくて良かったね( ̄∇ ̄)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ログゎポチっと読んでたで
    遅コメ?後コメ?
    どちかな?コメでする笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    600Gハマるより
    良いでゎないかい?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    たらいまポーランド戦
    ファイト日本〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    遅くなりすみません
    m(__)m
    
    コメありがとう
    
    サッカー、次も応援よろしくです!!
    (o^-')b !
    
    パワフルはわからん
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    まゆりん
    
    コメありがとう!!
    
    サッカー
    賛否両論あるものの
    次のステージに進みました!!
    (p^-^)p
    
    
    もうセール期間やね!!
    夏物消化目指しましょう
    
    (^^)/\(^^)
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ジジイ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    以上。
    
    時間が無い時に限って当たりを引いたり
    
    確変を引いたり残したりするよなっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    コメ遅くなってm(。>__<。)m。
    
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    
    盆さんみたいに
    
    好きな台で
    好きなだけ(笑)
    出してみたいです
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    
    盆さんも
    次も万発期待してます!!
    (o^-')b !

日本代表戦のため、急いで帰宅中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

盗忍!剛 衛門の関連情報


設置店舗(全国)