記事詳細

パチスロ

恐ろしく…

63

樫井さん

ブロガーランキング:11位
G数910から(・∀・)

途中でボタン押せば天井まであとなんぼ何とかを引けば良いのかわかりました


この台、その前もおそらく天井でG数で1800超えてました(・∀・)

910から投資17K(1K47枚) 当たっても準備中にコイン激減してまた追加1K→これって腹立つよね〜ヽ( ̄▽ ̄)苦笑 スタートの上乗せですが、通常時右上段にある 読めない漢字のなんちゃらが50近く溜まってましたからこれ結構大きく

スタートが400G近くゲット出来ましたけど

いやー無理!笑

ボナ引いて純増2枚なんでしょーけどボナなんてほとんど無理だし、実質純増は2以下 初日から200%ベタピン台でしたが、設定差は隣と比較したら比較的わかりやすく 赤まで行っても殆ど解除しませんし ラッシュ中も、そんな影響が垣間見れます(・∀・) 番長系、北斗系は やっぱラッシュ中はそれなりに面白いです♪ システムも悪くないと思いますけどね やっぱ恐ろしく無理ゲーです(・∀・) ええ歳こいてこんなんで時間潰してるのがほんまにアホらしいなーと思ってたら ミニモニちゃんがきてくれたから助かりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ タバコもやめて 酒を飲まず ギャンブルやめたら つか 自分の先輩でそんな人いるけど、リーマンだけど金持ちです(・∀・)そりゃーそーだ とりあえず最近車に金かけてる…今はそっちに夢中なゲンノスケ! 果たして!今後の展開はいかに!!いかにぃぃぃ〜〜〜o(`ω´ )oシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

盗忍!剛 衛門の関連情報


設置店舗(全国)