記事詳細

日記

こんなところで三万分の10〜15?笑

32

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日は朝一洗車→終わったら雨(・∀・)

からーの

息子の野球応援

したら


え?




エースナンバー付けてマウンドに((((゜Д゜)))) 聞くとエースが肘だか何だか故障したとか 小学生の時は確かにエースだったけど、中学生時代は殆ど投げてないのに大丈夫か?! したら8回まで3失点で、勝ちました(・∀・) 次は甲子園常連高校と対戦しますので…地獄を見ると思いますが とりあえずその後はかーちゃんと

東京ドームへ

したら試合中 電光掲示板見てたらね ん?なに? 突然ファールボールが!((((゜Д゜))))

何故かおいらの足元に転がってました(・∀・) ファールボール貰えるらしいです すんごい確率です 内外野合わせれば約3万分のファール&ホームラン数ゆえ すんごいです! でも実は一歩間違えれば顔面直撃でした(・∀・) ま かーちゃんにはドームへ行く途中、有名な天ぷら屋さんで天ぷらご馳走しました 初めてまともなもの食べた言うてました(・∀・)爆 とりあえず しばらくはインディアンデスロックで済みそうデス(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32