記事詳細

パチスロ

オールナイト感想

51 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
打ち始めが31日昼12時
ギブアップが1日昼12時





24時間( ̄∀ ̄)v


オールナイト実戦は三年目ですが、過去最高実戦です(笑)


彼ぴさんはと言うと…
北斗転生で一撃7000枚オーバーさせた後
3000枚まで減らしてしまい
その後、徘徊しながら遊んでました(笑)


二人ともそれぞれに、楽しみつつ
鉄人レースに参加できたな~の充実感でいっぱいです(*^^*)


結果は二人とも負けなんで写メ無し(笑)
ぴっぴこ▲54K
彼ぴさん▲20K


でも~24時間有る意味楽しめて、フラフラするまで打って(笑)
これだけで済んだのはウチら的に納得かな(*^^*)



それから…
毎回思うけど、オールナイトは深夜12時が一番混むね
んで~明け方にかけて閑散としだす


人については
店員さんや、ホテルの方、同じホテル宿泊のお客さん、居酒屋の方
みんな良い方でした
(*^^*)ヨカッタ♪


来年はいろいろあって多分行けないと思うけど
また、いつか行けたら良いな~と思ってます(*^^*)




おまけ(^^)v
おいちーひつまぶし(食べかけ(笑)


おいちーうまき

オールナイト完
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    また来年やな(笑)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)エッ
    24時間耐久
    
    無理無理((((;゜Д゜)))))))
    
    全身痛くならなかった?
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    24時間、お疲れさま〜(>_<)
    
    てか、カレピ一撃7000枚出して負け?(・・;)
    恐るべしオールナイト(>_<)
    
    来年は勝ってね!(>_<)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    よう頑張りました
    
    彼ぴによろしく
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 12. チュカさん チュカさん
    おちかれ(* 'ω')ノ
    
    
    次こそオールナイト行ってみよ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    楽しんでるねぇ(・∀・)
  • 13. そるてぃーさん そるてぃーさん
    オールナイトでなら
    まだましな戦績ね
    
    うまきが美味しそう
    (^^)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん♪
    
    彼ぴさん♪
    
    24時間!
    
    ほんとに オールナイトですぅ(´ー`)ノ
    
    お疲れさまでしたぁ( v^-゜)♪
    
    楽しめた…ってか
    充実感…かなぁ…(*≧∀≦*)
    
    良かったですぅ( 〃▽〃)はい!
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    フクちゃん
    ありがと(*^o^*)
    ちかれた(笑)
    
    そるたん
    そだね(^^)楽しめたし良い良い♪
    
    チェカ
    近いんだから行ってみなよ(*^^*)
    仲間内で行くと楽しいと思うよ♪
    
    メルさん
    アハハ(*^^*)
    うん♪伝えとくね♪
    たまには来たらいいんだけどな~
    見てはいると思うよ(*^^*)
    
    Pちゃん
    オールナイトなら下手したら20ちょいぐらいは簡単にやられるよ(笑)
    私も去年パチンコ5万発だしてても3~4万しか勝ててないし( ̄∀ ̄)グヘッ
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    伝さん
    体は痛くなかったけど、頭フラフラしたよ(笑)( ̄∀ ̄)
    
    ぐふふん
    いや( ̄∀ ̄)来年は休憩(笑)
    
    あうさん
    パチンコスロットはお金もだけど、時間も適度が一番良いのかもね(笑)( ̄∀ ̄)
    
    しゅうねんさん
    時間長いからね~
    気付いたらだと思うよ(笑)
    
    シンさん
    だね~(^。^;)貯まらない時は貯まらないね( ̄∀ ̄;)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    蛍さん
    そだね~時間長いから誰か居た方がワイワイ楽しいね(^^)
    
    しゅら
    鉄人レースだよ(笑)
    長すぎて、最後どうでも良くなるね(爆)
    
    コジピー
    ひつまぶし美味しかったよ(*^o^*)

オールナイト感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。