記事詳細

パチスロ

ちゃそるん?(・Д・)

39 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


朝一カツは〜〜

胃が気持ち悪くなり食べれんかったッス( ̄(工) ̄)アホや

スロ禁止!と
前回ログで発表しましたがっ!

部屋仲間のキムさんが『12時間までやね〜』と


はい…その通りでした(・ω・)爆

仕事終わってすっかり忘れてた(・ω・)
年寄りは物忘れが激しいのよね…

久しぶりな会社近くホール

あ!


今日は仲良しK君!

あ!目の前には365日ガーターちゃん!

あ!

うさぎちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))


つまりトリオや!最強スタッフや!

これで勝てんかったら
この角刈りにパンチパーマあてるわ!ヨケイカタギジャナクナルダロ

とりあえずそんな今日は
ちゃそり方講座を勉強したゆえ

まずはジャグラー

365日ガーターさんいるからガールズからスタート(・ω・)ノ

BIG12
レグ11

合算1/138

これまでの回転数…メモるの忘れた(・ω・)ノアカンヤロ

したらまじ2G目単独チェリー?っての?講座勉強しとらんがな( ̄(工) ̄)からペカリン♪


レグやった…実はオイラ ジャグラー初レグ(・ω・)爆 どんだけ打ってないんやってお話 一応ブドウ数えて 4K使ってやめ 次はゴーゴージャグラー レグ先行台が良い?ってちゃそさん講座からBIG2のレグ7の台に座って 打ったけど…2K回してやめ(・ω・)ノ それは モンハンのレグ単発230やめ台発見したから ここからがまさに!ちゃそるん?ほんまにちゃそるん?はい!とーぜんです! モンハン大好きやもん〜腹立ってたまらん機種やけど〜〜(・Д・)爆 はい

オイラにはレグ単発はよーここで当たるからモンハンは天井狙い以外はここしかないわけですが とーぜんレグ即死(・ω・)ノこのパターンを何千回何万回繰り返したか…的な感覚 クルペッコ最強説!北斗のハゲの比じゃない! あー今日は行くよ!とことんちゃそりますわ〜レグ即死やから300超まで行くよ〜 モンハンあるある 120付近のクエスト中、レア役引いて クエストスカって、即前兆から火山〜行くしかない〜からアイルー

ビンゴ! んがまたレグやん! でも勝って

頑張ったやん! って終わってすぐ温泉からエンタ君!?

やた! ここから頑張った!

しかしこやつだけは…無理( ̄(工) ̄)

でもまあまあ…湯浴み この湯浴みパターンは天国若干弱い30%超かな?

よし! んが即死…まだ天国行かんか?

よし! んが レグ即死49枚( ̄(工) ̄)ナンナンこれ はぁ〜でも行くよ!今日はとことん!

300G手前の前のクエストで当たった!ラッキー またペッコや!((((;゜Д゜))))))) でも勝った! んで

ああ!苦手なやつや〜全く勝てる気がしないやつや〜って え?

昇格!?

大連には行かなかった…けどオウガ倒して

何とかここまで(・ω・)ノ んでクエストスカって前兆からの

アイルーは今度はスカ(・ω・)ノ んでも今日は逆転勝利! 投資7K 回収1033枚♪ ちゃそり様にはまだまだ足りないわけですが また次回もそりたいなと( ̄▽ ̄) あまりこんな打ち方しないけど しょーじき今日はめっちゃおもろかった(((o(*゜▽゜*)o))) けど 駅着いたら大雨か…傘がない…(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    やったね!(^_^)v
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    風も雨も凄いですなぁ(;´Д`)
    
    
    気をつけてねぇ~(´ー`)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)むっちゃちゃそってるwww
    
    
    (・∀・)気持ちが伝わるナイスちゃそりやった(だからちゃそるて何?www
    
    
    (・∀・)ジャグはバケ先行はちゃそり講座では
    
    あくまでビッグ確率も設定6以上でのバケ先行になりますね
    
    (・∀・)だからちゃそるて何?w
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    おはよ(T-T)
    めちゃ雨降ってたやろ(ノД`)
    傘がないって…
    大丈夫だった?
    風邪ひかないでねヽ(;;)ノ
    
    台風ばんちょ…謎w
    ( ̄ー ̄)…
    飛ばされるわーー
    ひゃあ
    
    
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめ
    
    先日は祝辞ありがとう
    
    モンハン人気凄いよね〜
    うちは、ほんまに相性悪く
    狩る気のないハンターを狩りそうになるから、打たないのが日本の為 笑
    
    中段引いてCZだけやった時も狩りそうになった。
    
    大都会のホールは台数多いんやねー
    旅打ち行きてぇー
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    365日ガータさんに
    うさぎちゃん居て
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    仲良しKクン入れて
    トリオなんだ~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    ちゃそりまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    食べれなかったけど
    朝からカツ丼パワかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日も
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    多分
    365日ガーターさんは
    シンさん好みっす(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ぴーちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    ぴーちゃん絶好調やん!アヤカリタイ(^o^)/
    
    ウマちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    ほんまに雨風強いね〜暑いわ蒸すわ〜〜ウマちゃんも体調に気をつけてね!
    
    あ!?本家様や〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    褒めてもらいましかね?ちがう?爆
    
    えーちゃそるは前回も説明しました!
    チュカル!(チュカさんの本気稼働)
    カチュル!(樫井ゲンノスケのコリン稼働)
    マユリンル!(マユリンのガロ本気稼働)
    ちゃそる!(ちゃそさんの討伐クルペッコ奮闘記)
    
    の略です(・ω・)爆
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん!
    
    ありがとう(^o^)/
    毎回ちいちゃんのログで
    ほーんまに癒されて
    楽しくて〜〜台風番長笑〜ちいちゃん小さいから飛ばされてないか心配( ̄▽ ̄)爆
    
    恋っちさん♪
    コメありがとう〜いや〜久しぶりにほんま感動しました!万枚改めてオメガドライブ〜古い?ワラ
    
    そですね…オイラも中段チェリーで
    緊急クエストをスカッた時は
    人間やめてジンオウガになろうかと(爆
    
    こっちはですね
    2000台VS3000台の戦い…が連日繰り広げられています(・ω・)ノ
    でも基本オイラ兎小屋が好きです(爆
    
    マユリン(*^_^*)♪
    
    コメントありがとう〜
    そう!最強トリオなんよ!
    
    完ぺきに揃ってないと勝てない!本気で思っているオイラは…アホですかね(・ω・)ノウンマチガイナイ(爆
    
    マユリンも暑い日続くけど
    マユリンルってね〜(^_^)v
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    てか、樫井様が、ちゃそってる(」゜□゜)」(笑)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ダークマスターさん♪
    
    いやーーレス遅れました!!
    マスターさんの部屋に入りたいけど
    怖い~・・から見てるだけです(爆

ちゃそるん?(・Д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)