記事詳細

パチスロ

チャソッタ(・ω・)ノの後…思いもよらない展開がっ!

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は仕事ですが
土曜日にて15時手前にて終了し

また

入ってしまった会社近くホール(・ω・)ノ

今日は仲良しK君も
うさぎちゃんも
ガーターさんもおるやん!

トリオやん!爆

今日は軽いイベント…んー打てる台中々ない…あ、モンハン

レグ単発からの241
久しぶりなゾーン狙いが

直ぐにレア役引いてアイル


2Kで当たりはラッキーで どーせ単発やろ〜が

意外や頑張って でもね 一個も削れないってなんなん(・ω・)ノ

でもトリオは最強やん? ラッキー(*^_^*)♪

天国!これまたラッキー♪

即負(・ω・)ノ でも天国当たりやから128まで回すぞと

ラッキー♪

これはちゃそってます?

バトル中モンハンテーマ流れる… うん

間違いない!

にしても

とにかく

一度すら

誤爆しない…

粘る

粘る

増えない( ̄(工) ̄)

128までのクエスト中に強チェ引いて クエストスカって…即前兆から

粘ったけど

ん?これは

もしかして?

オイラは今ジャグってたのかな?的な… 何とか1301枚ゲット♪ しかしラストの128は余計やったなぁ… と反省しつつ 帰ろとしたら アラジン 723やめ台発見 一回だけ5000枚ゲットしたけど とにかく天井狙いで痛い目にあった記憶しかない…しかもここは会社近くホール(・ω・)ノ 順調に天井真っしぐら その間隣はわけのわからんとこから打って中チェ引いてラッシュ入って…天国ループして…スーパーアラチャンで20になっとります(・ω・)ノこれは最悪なパターンや そして 案の定 投資20K目

47枚&コイン持ち悪い中、実にちゅーと半端なとこで当たる とーーぜん! 単発( ̄(工) ̄)シニマシタ またや(((o(*゜▽゜*)o)))アラジンムリっす(((o(*゜▽゜*)o)))あはははは←クルイカケタ 終了後のチャンスゾーン的なステージも終わり…とりあえず32まで回すか…髭さんもステージ変わっても天国残ってる可能性あるって言ってたから… そして この後 予想だにしない奇跡が起きました! 続く(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)