記事詳細

パチスロ

くろのんスロ辞めます_(._.)_ 

51 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
( ・ω・)ノ゛ バンチャ


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は5の付く日の土曜日
5スロで立ち回るにはええかなーと
思うも…


貯玉ホールにて27日のリニューアルの
先行入場券配ると言うので
朝一貯玉ホールへ(ここは5スロありません)


思えばここからもう失敗だったかも(^_^;
だって…帰って気が付いたけど
27日は3時オープンだったし
つまり行けない(笑)



懲りずに転生リセ狙いから(´ー`)



昨日AT終了の台にスチャッ

転生
9:08〜

すぐにガルダステージ移行

63G天破→198

こっから天破連3回→442

ケンシロウ赤オーラなんか引いた

北斗拳奥義!?

コレで一気に500乗せ↑↑↑ でコリだ↓

541あべし(145)


即負け(T0T) (ヾノ・∀・`)アルアル(笑) 残あべチャレ失敗 473〜 476Gスイカ 479あべし(25) いきなりシャッター降りて 上がったらボーナス まぁ、2連やたけど…

この当たりをワタクシ、スイカ直当たりと勘違い 設定良いのかと ちょいテンション上がる↑↑↑ にみすけに確認すると レア役解除は引いてから最短前兆6G〜16G以内らしい そんなん知らんし… みんなそゆこと最初から分かって打ってるのか? サイトにも載ってないよね?? (´ー`) で、結局ズルズル打って 出玉ノマレレ256過ぎて 止めよか思ったら魂舞リプ引いて ちょい追加して 266あべし(260)止め その後… ちょい思考を変えて 1当8Gで放置の台にスチャッ 8〜289あべし止め(><) この間、スイカ4、強チェ1、弱チェ3 も空気(つд・) 天命1の天破0 転生トータル貯玉マイナス800枚 それから徘徊 モンハン 1B、547G〜 無謀な天井狙い 狙うには100Gほど早い? もうこの時点で爆負けコース決定(^_^; 案の定↓

即ヤメ? なんかサイト見ると ボーナス後の1Gめにチャンスあるかも? みたいな事書いてあったんで 気合いのレバーオン すると、なんか豚の大群出て クエストへ これが成功↓



3頭討伐… ボーナス終了後に役物タッチして 出るキャラでどーとかこーとか… 誰や分からんし とりま、ちょい続行 121Gボーナス 単発(><) 128G漸く止め モンハン 投資 750枚 回収 70枚・゜・(つД`)・゜・ 13:30撤収 うん、負けて当然 むしろ負けて良かったか… 打ち始めも悪けりゃ止め時もグダグダ 色々書きたいことあるけど… とりま… 今日のところは… 何処ぞの師匠の教え… 負けた事はとりあえず 人のせいにしとくと… うん!そや!! 今日負けたんは…… お汁ちゃのせいだ!!(笑) くろのんスロ辞めます_(._.)_  明日1日だけは…(^_^; ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 9. イサコさん イサコさん
    オチは分かってた
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ(・o・)ノ
    
    ほら~お汁様に(;`皿´)されたろ~(笑)
    
    てか、もうなんにも言わんわ~(笑)
    
    ま、やられるだけやられたら、マジでスロ勉強するからね~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    オツ…(。-人-。)
    
    白目剥いてネ~!(*ΦωΦ)ノ
    
    
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    お疲れ様でした
    
    1日休業日なんですね
    
    ゆっくり休んで下さいな
    
    にぱ~
  • 13. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃんおはよー
    
    ホントに今はパチもスロットも勝つの難しいね昔は新台並んだら勝てる時代が有ったのに。
    
    無理してスロットは打つことないと思うよ!無理なさらずに
    
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    くろちゃん  アララ…(  ;∀;)
    楽しめたら良いけど(・・;)スロット残念
    (´・ω・`)
    辞めるんじゃないんやな?( ̄▽ ̄;)
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    パチもスロも、臨機応変に楽しんで(^-^)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    パルちゃん
    そーだよ!
    私が辞めるわけなかろ(笑)
    
    チュカ
    (´ー`)フッ
    
    樫井たーん
    ちゃそった(笑)
    あんま意味分からんけど(^_^;
    
    さくやだったのねーヽ(*゜▽゜*)ノ
    
    じゃ6かもね!(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)
    
    お汁ちゃ
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    なるほど….....〆(・ω・)メモメモ
    
    アレがさくやね…
    まっでもたまたまかね(^_^;
    
    ウマさん
    うん、みたいね
    
    ウマさんは基本0止めね
    伝承とかまだよー分からん←まだ言ってる(笑)
    
    ごろころさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    先ずは?一機種に絞るだっけか?
    とにかく、楽しく尚且つ勝つ稼働目指して頑張るよ!
    
    
    
  • 17. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    せや( ・∇・)
    
    完全に汁ニィのせいや……
    
    あんまり深く考えず
    
    打ちたい時に自分好きな台打てば
    
    あー楽しかったで終われるよ
    
    次は結果もついてくるといいね…
    
    あ、初めまして
    
    も軍といいます
    ( °∇^)
    
    
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    アフロン
    うん!今日だけね☆-(ゝω・)v(笑)
    
    跳んでみせるぜぃ!
    
    コジピ
    おし!頼まれた
    頑張る!(笑)
    
    イサコ
    
    
    ダークン
    うん、何も言わんでー(笑)
    
    こまめまちゃん
    おつありー(´▽`*)
    次は白目剥かんよう頑張るよ♪♪
    
    シンさん
    うん♪♪シンさんは最近の稼働どうかな?
    
    ブルちゃん
    無理してないよ!
    楽しいもん♪♪
    
    って…そういう意味でないか(^_^;
    
    まるちゃん
    辞めるわけなかと!(笑)
    
    Pのん
    ほーい(^^♪
    
    引き分けてー(笑)
    
    モ軍さん
    お初にコメントありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    お汁ちゃと仲良しかな?
    
    何かとログに登場させるから
    仕返しじゃ(笑)
    って、嬉しいけどね♪♪
    
    好きな機種で勝てるのが1番理想だよねー♪♪
    
    

くろのんスロ辞めます_(._.)_ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)