記事詳細

パチスロ

モンハンマァジック♪モンハンマァジック♪モンハンマァジック♪モンハンマァジッククゥ♪

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今月入っても連勝が止まらない…
そろそろヒキオ君もさらば我が友よなのか?

今日は会社近くホールスルーして大都会ホールへ

何百台見たけど打てる台なく、隣へ移動

ここでよーやく期待値123円発見はロボットガールズ(・∀・)笑

もちろん初打ち


めっちゃコイン持ちよかです!

2Kで当たりました

大当たり確率も低めゆえ、出玉も少ないゆえしゃーないけど、まさしく期待値通りのプラス笑 ここで止めれば連勝だったけど、無愛想ほむらちゃんホールへ移動したらほむらちゃんいたヽ( ̄▽ ̄)ノ よーやく笑顔が出来る様になりましたほむらちゃん(・∀・) あ、因みに素顔は原宿で余裕でスカウトされるレベルですので笑顔は歌が下手でもスター誕生で決勝戦まで行けます(・∀・)あ、因みに欽ちゃんのスター誕生でクロベエがいた当時のです(・∀・)古すぎてしらんわ! とりあえずモンハンの宵越し638

サキイカ食べつつ

200枚で当たりました♪

んが単発!しかし湯浴みゆえ

天国ヽ( ̄▽ ̄)ノ

またREG単発ペッコにやられた!しかしまた最強湯浴み!

また!

単発( ̄д ̄)なんなん!当たれば当たるほど!

また天国も単発( ̄д ̄)で ついに天国抜けて途中のアイルーもスカ 何故か500枚消滅(・∀・)笑 当たれば当たるほど枚数が減るとはまさに! モンハンマァジッククゥ♪ モンハンマァジックッ! モンハンマァジッククゥ♪ モンハンマァジックゥゥ〜♪ (モンキーマジック風にお願いします(・∀・)) つか 負けた理由 隣転生だったのよね んでビンボウガミオ君だったわけ! とにかく天井まで真っしぐらで んで即死してやめりゃー良いのに天破入るからつい継続してて最後の千円ぶっ込んでもうやめると思ったらいなくなってビンボウガミオがいなくなってこれから単発地獄終わると思ったら多分どっかでキャッシュゲットしてまた打ち出してやめりゃーええのに若者なにしちょるん!結局オイラがやめたらやめて見たら700あべし超えてた…(・∀・) つまり オイラのヒキオ君がビンボウガミオ君に追い出されたから負けたんよね(・∀・)爆 とりあえず今日

かーちゃんと娘に買ってあげたパン♪ これでしばらくかーちゃんとは仲良くなれるかな(・∀・)?ムリデスネーザンネン!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)