記事詳細

パチスロ

初なんちゃらも…こりゃ勝てん( ̄(工) ̄)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日もアフター会社近くホールへ

したら

ウサギちゃん〜(((o(*゜▽゜*)o)))

聞いたら
K君おやすみ…&
365日、閏年は366日ガーターさんオラン( ̄(工) ̄)

今日はシングルやん!

あかんかのう(・Д・)ノ


んー打てる台なく
帰ろとしたら

今日は1日プラスなバイオが空いてた


今作バイオは

天井狙い以外では根拠なくとも設定狙い以外ないのかな(・ω・)コンキョナキャダメダロ

とにかく実験的に打つは48Gから

したら


またここで当たる…天国でもないはず にしても…たまたまかな? これが

赤まで昇格!まさか!?

右7狙えからボタン押すと何故か右上段に止まる?!あれ?なになに?! やった〜(((o(*゜▽゜*)o)))初めて〜〜どーなるのかなぁ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

び、びみょーー( ̄(工) ̄)

ああ…そうですか…そーですよね( ̄(工) ̄) んが 設定良いのか? レア役引けば状態は素直に上がる…からか 76GにCZ→スカから 三回目のCZでようやく当たり んがやはり250枚程度で…画面に男1人にて即前兆ステージからCZ これがスカってから 地獄…300回してもスイカ1個しか引けない…レア役引けなきゃどーにもならん( ̄(工) ̄) 結局400回してやめ また負けた…とにかく今までのバイオと感覚的に別物 でもまだ稼働率は高い! バイオマジックやなぁ〜ホールめっちゃバイオバブルらしいけど( ̄▽ ̄) パチ島へ移動 今日は金曜日

金色の釘…まあまあかな? 最初の5Kは20近いペース しかし途中から落ちて 結局13Kで見切りました( ̄(工) ̄) クッソ負けや… と 以前から逆立ちしても打ちたかった甘のGODなんちゃら相撲が空いてた 一応釘見て…入りの1K上ムラとは言え27回転で貯金出来たから5Kは打つかと 言いつつ続行した6K目に

緑保留から

初当たり♪ もち通常 ここで奇跡 時短ラストに

赤保留!!!

当たってこれが

確変〜(((o(*゜▽゜*)o))) これバトルに負けるまで継続 時短1個戻しで確実に減る中、ほぼ100超えてバトルゆえ上手く出来てる勝てない仕様ですが

何とかパチリはマイナス9Kで済んだよ〜〜 ■バイオ6 48→104当 76CZスカ 172CZスカ 379CZ→385当 終了後雪山洞窟スタート 21CZ→スカ→409やめ 投資14K 回収0 ■金色 590 606 623 648 669 687 702 717 731 752 770 784 800 815やめ(17.3) 投資13K 回収0 ■甘GOD AND DEATH 150 177 191 208 223 239 248 当7R 16R 16R 8R 投資6K 回収2551玉 本日投資33K 回収約10K 相撲は 一回だけ人形バトルがあったけど 何だか…ワロタ( ̄▽ ̄) でもやっぱ甘は回らない…回させるホール側の理由もないけど結論から言えばマイナス稼働でした それはそうと 今日も疲れからか 今日も大都会ホールやら新繁華街ホールやらホール回りはやめました( ̄(工) ̄) 回る事を想像しただけで吐きそうになる… 勝つ為なら当然なんでしょーけど… やっぱ足で稼がないとアキマヘン(・Д・)ノ 頭がない樫井ゲンノスケは足を使う事! 明日は仕事だけど 養命酒飲んで高麗人参食べて がんばろー( ̄▽ ̄)トシヨリカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)