パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 101~110
あんたばかぁさん
[No.1244]あんたばかぁさん

かときちさん おはよう   ハイエナ悪たれ群      (^ .^)y-~~~ 見透かしてますからぁ 

あんたばかぁさん
[No.1243]あんたばかぁさん

かときちさん  おはよう   超 頑張って かきしてたら トラックに 泥水 かけられた   泥も したたるいい女    仕事に稼働に がんばってね

あんたばかぁさん
[No.1242]あんたばかぁさん

かときちさん おはよう  餅 食べてきた あま~い    パチCRA沖縄海2 導入 ホールには いたけど  全くノーチェックのまま  自己チューに 我が道爆走… いや 暴走 冷静に 展開見れたから ちっちゃく (爆)  終盤戦 どっかの オヤジに 悪たれ つかれて  ブチッ  やめるとこだったんで  冷静にやめ   いるんですよ 昔から…褒めまくり、けなしまくり こんな台打ってるなんてバカだ とか ヘタになった とか  結局 その台 座るんですから     かときちさん  頑張ってね

あんたばかぁさん
[No.1241]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん  …もっと大変になるんだ   無理しないでくださいね        私? ふと腕ですよ何にも 趣味がないように 思われがちですが… いっぱい ありましたよ  けっこう 可愛かったんですよ 昔は (爆)    かときちさんも 早く スロット 打ちいけるといいね!    本日も 最終 最後まで お付き合い ありがとうございました~ おやすみなさい・・ピュッ  

かときちさん
[No.1240]かときちさん

こんばんわ!少し落ち着きましたので…スロット?打ってませんよもう大変だったんだからこれからが、もっと大変ですが内容はちょっと書けません。ごめんなさいm(__)mそう言えばQRって無線用語なんですが、よくご存知ですネまさか、やってたとか?昔、スカイ戦で繋がってたりして車、バイクに詳しくて、スロット打たせたら豪腕で無線までって、あんたばかぁさんって何者なんですか(爆)俺より謎が深いっす時間を見計らって、今まで留守した分、一生懸命しますからネミチュルさんもサンキュウです(^O^)あんたばかぁさん、くれぐれもお体、大切に

あんたばかぁさん
[No.1239]あんたばかぁさん

こんばんわ  だいぶ 暖かくなってきましたね  外ではが  ギャオ×2 春が近づいて きたんだね  かときちさんは 相変わらず  QR状態が続いている様子 早く 解決するといいね 私は…  やっと寝れる  ぶっ倒れております    かときちさんは スロット 打って ないのかな?   おやすみ

かときちさん
[No.1238]かときちさん

こんばんわ!留守番&ありがとうございます。うん、具合悪くなりそうっす未だ、カタは付きませんがとりあえず元気です稼働、頑張ってるみたいですネ一段落したら、またします。待っててネ

あんたばかぁさん
[No.1237]あんたばかぁさん

おはよう  昨日 打ってきましたよ~  次は ホールで 打って 叩いて 

あんたばかぁさん
[No.1236]あんたばかぁさん

 (o^o^o) おはよう かときちさん  なんか 大変そうだね  は 大丈夫だよ 安心して リアがんばって  体調には 十分 気をつけてくださいね    新旧 スロぱち mixして 好き勝手に 更新中

かときちさん
[No.1235]かときちさん

おはようございます!心配かけさせてすみません。厄介な事になってしまって…片付き次第、戻ります。