パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 51~60
あんたばかぁさん
[No.1297]あんたばかぁさん

出してる人間がいると…なんか 持ってる? なんかしてる?  そんな 噂が 時に人を 傷つける    勝つための努力… 機種それぞれの 波 特性 ホールのくせ  ボーダー etc 次から 次に でてきた新台を 打ちこなすための 努力は ハンパね っ   正々堂々打てる自分で ありたい!  昔も今も 変わらない スロ&パチ 打つための 自分の掟  ホールへの約束事   それにしても 新台のサイクル 早っ  悪循環だと感じるのは 自分だけかな  努力なくして 勝ちはなし  優良ホールじゃなきゃ 勝ちはなし

あんたばかぁさん
[No.1295]あんたばかぁさん

この機種  餅狙いで 当たりが 単発or 一セットor 大はまり 確定らしい

かときちさん
[No.1293]かときちさん

あんたばかぁさん、こんばんわ!鬼武者、初打ち負けましたART引けなかったっすボーナスは、そこそこ引けるんですが、その後の展開が…でも、よく出来てると思いますやはり皆さん、前作と比較されてますがリメイク機ではなく新作として打つと新鮮さが、増して結構楽しめるかな次回はリベンジっす

かときちさん
[No.1292]かときちさん

あんたばかぁさん、お元気ですか?こちらは、ボチボチの便りが届いてますよ新台も続々と導入されますよ今週は、待ちに待った鬼武者が導入予定です(^O^)解析もバッチリですよぉ稼働がんばってますか?季節の変わり目ですが、どうかお体大切に

かときちさん
[No.1291]かときちさん

あんたばかぁさん、只今帰ってきましたよそちらに2日間の滞在で五軒廻りました収支はプラス57・8Kでしたどこのホールへ行ってもライバルらしき打ち手は、悲しいかな、いませんでした同じ空の下を過ごせて感激っすたぶん、どこかのホールで活躍されているとは思いますが、お体大事にして稼働にプライベートにがんばって下さいませ(^O^)

かときちさん
[No.1290]かときちさん

あんたばかぁさん、お元気ですか?お膝元にお邪魔してますよぉ只今到着っす一晩泊まってプチ旅打ちの予定ですどこかのホールでバッタリなんてあるかもネラブさんのも飲みごろですょいずれにしてもお体、大事にして稼働がんばって下さいませ(^O^)遠い空の下、ご活躍を祈ってますからでは…

ラブパチスロさん
[No.1288]ラブパチスロさん

あんちゃん早く帰ってこ~い
かときちさん
あんちゃん
おやすみなさい
(´дゞ `)ZZzz

ラブパチスロさん
[No.1287]ラブパチスロさん

かときちさん
あんちゃん
ベッピンさんです