パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 21~30
坊やみつさん
[No.1329]坊やみつさん

皆さま今晩は今日 ホールで変な打ち方の人がいたんで、報告しますエヴア魂なんすけど、目押しは、まったく駄目そんでもビック引いて、何とビック中、スイカ引くたびに、目押し頼まれましたマジ ウザかったけど 俺だって自分の台に集中したいし。そんでも手伝って スイカを全部取ってやしましたそんでも奴は不満そう。奴はビック後、即止めして、台を離れましたが2台隣の兄ちゃんが、『強スイカの1枚役、取ってやらなきゃ~』だって  知るか~俺だって、他人の台打つために ホール来てんじゃないっすなんか複雑でも、俺も昔は似たような事、頼んでたかなってか、何年振りかに ホールで、知らない人と会話したう~ん…複雑な日でしたネタじゃ、ありませんよマジな話しっすから~

あんたばかぁさん
[No.1328]あんたばかぁさん

こんにちは  蒼天 導入ですか! 早いですね~   新台に限らず  とにかく 慎重に   いい機種 たくさん ありますが  設定があるかは 全く別物なので…。 トキ が 言うじゃないですか…    臨機応変  日々精進 っす  では

坊やみつさん
[No.1327]坊やみつさん

皆さん今晩はあんたばかぁさん、素晴らしい言葉っすジャグに 限らす同じ設定でも、展開は十人十色と思います。もし、自分が捨てた台が、1ゲームでボーナス引かれても俺には、引けてただろうか?逆に、自分の捨てた台が 大ハマリしてるの見ると、嬉しく思ってしまう、心の狭い俺っす
ART機と言えば今日、新マイホに蒼天が設置されてましたまだ稼動は、してなかったけど。どうやら明日、解禁みたいっす4号機の北斗の血も引き継いだと言われる蒼天。ホールが どう使うかちなみに新台前日とあって今日は寂しく見えたがヤマトもジョーも今日は閑古鳥。う~ん少ない、おこずかいで ART機打つのは、少し恐いかな~

あんたばかぁさん
[No.1326]あんたばかぁさん

坊やさん  こんばんわ  お客もびっくりして  何が起こったか  わかんなかったと思うよ  旅打ちで 最初で最後のあらたろう!(苦笑  もし メーカーさんにディスプレーしてあっても  私しゃ 絶対打てない  そば 行くのも恐い  超プレミアかなんかだろうけど  (爆)  坊やさん ARTは?  おもしろい機種 いっぱいあるのに   ジャグは  簡単なようで 難しい   十人十色じゃないけど  同じ設定 同じG数でも 展開は 全く違うだろうし  そこに 打ち方も 全く違う人達が 座るんだから  作った人の話聞いてみたい 打ってみて下さい  ってお願いしたいわ   今夜は 寒い Bodyが痛いわ

坊やみつさん
[No.1325]坊やみつさん

皆さん今晩はっすあんたばかぁさん、自分がフリーズしたっての、超ウケたっすだって、俺も経験あるからビックリしても冷静さを保ってるつもりなんだけど、左右の台の奴らは腹で笑ってるんだろうなホールで 常に冷静で、打ってる他がプレミア的かも
また、ジャグの話しっすけど今日、久しぶりに去年まで通ってた旧マイホに 行って来ました。SPもハッピーも 導入無しそんで、よさげなEX打ち始めてみたんすけど、ストップボタンの 感度悪すぎ使い込み過ぎ~イライラしてきて移動まぁ移動先のエヴアで とりあえずプラスで終わったけど本腰入れてジャグ打ちたかったな シンプルだけど 打ち手を悩ますジャグ侮れない 一台っすよねよく出来てるな~

あんたばかぁさん
[No.1324]あんたばかぁさん

坊やさん  こんばんわ   前から 素敵なパパでしたからね かときちさんも 愛する 奥さんに腕ふるって ご飯作っているかも    …ほんとに 真っ暗ですよ ふへっ? より 歴代の後ガコ のほうが ビビり度は 上っす(爆)  ビビり最強は 電撃あらたろう あとにも 先にも お尻が浮いて  メダルを一面にぶちまけた  一生忘れない 一台だね(爆)  あの爆音と 感電したような感覚  我ながら 超 笑える   箱が舞ったから   自分がフリーズした プレミアっす   では 

坊やみつさん
[No.1323]坊やみつさん

皆さん今晩今日は、稼動OFFで 家族でお出かけしてましたしかし、チビ共の相手も疲れるもんっすね
昨日のハッピージャグの続きなんですけど、パネル消灯や 先ガコも体験出来なかったてっか、他の台もしてなかったかな?あでもスタート時ウェイトカットは 体験出来ましたよ早く黄色いランプにも慣れたいっすねまた、良さげな台見つけたら、打ち込んでみま~すパネル消灯した時は写メ撮ってみよ~

あんたばかぁさん
[No.1322]あんたばかぁさん

坊やさん  お疲れ 8号機  どんな回胴に なってることやら   年寄り3人 勝ち盛り で 並んで打ってるかも~ おやすみなさい 

坊やみつさん
[No.1321]坊やみつさん

皆さん今晩はっす
あんたばかぁさん俺、何年後になっても、きっとスロ打ち続けますよ俺がジジイになるころは8号機くらいだたりして
そう言えば今日、ハッピージャグ初打ちしてきましたよ合算とボーナス比率のみで台選びして バケ確率もよし合算も 5.6位だったんすけど、打ってもダラダラ感が絶えませんでしたチェリー重複も、一回だけやはり俺は引き弱かもまぁジャグは設定6でも機械割、低いから、どう転ぶか解らん時があるしなそれか、俺の見込み違い結局、今日はスロ海で、だいぶ回収出来たので、わずかなマイナスで、済みましたでも、久しぶりに長い時間スロを楽しめたのでっすハッピーも、もう少し打ち込んでみます明日は~連休中、仕事ばかりだったんてチビ共連れて、お出かけしてきま~す

あんたばかぁさん
[No.1320]あんたばかぁさん

坊やみつさん こんばんわ   よかった 守るべきとこは しっかり 守り っす 若かろうが 古かろうが (苦笑)  スロットを愛す者達として  日々精進して 硬派に  打っていきたいね  ボーナス揃えられなくて 失敗したって  恥ずかしくなんて ないで  私も 昔はそうやった 自分で頑張ろう って気持ちが 大事やねん   坊やさん…Thank You    かときちさん おやすみ