パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 91~100
かときちさん
[No.1255]かときちさん

こんばんわ!ほんと、ご一緒したいっすネふたり揃って撃沈っすか案外誘発されて、とんでもないヒキをお互いに見せますよ、たぶん(爆)えぇ男同士ですか?もうちょいロマンチックにぃ~恐らく好調なのは、今のうちだけっすそのうち泣きが入りますから(爆)

あんたばかぁさん
[No.1254]あんたばかぁさん

ガ ガー ン がちぁこーん  あまり  ふれずに  お進み下さい。 ホント  のってるね  じゃ隣に座って打つか  お互い 動揺して 撃沈 (爆)  かときちさんと私は 似てるからなぁ 男同士みたいだよ

かときちさん
[No.1253]かときちさん

こんにちはおらも眠いずらえぇ、どうぞジックリご覧下さいは遠慮しときますけど(爆)何故か、ゆうべのボツレスが先程、掲載されましたあんたばかぁさんは、すでに稼働中かな?今日も一日がんばって

あんたばかぁさん
[No.1252]あんたばかぁさん

おはよう  かときちさん ごめん 寝ちゃった。  え! 見てて いいの? じゃ 差し入れに 煮 忍魂か~ふうちゃんも  たしか 好きだよ  あ眠い(ρ_-)ノ

かときちさん
[No.1251]かときちさん

こんばんわ!本日は忍魂っす台の状態のわりにそこそこガンバッてくれましたマイナス域からプラスになった所でヤメショボ勝ちでしたが、とりあえず連勝っすあっ、皆さん、お茶にいらっしゃるんですかくれぐれもよしなにお伝え下さいませあんたばかぁさん、凸、後ろからジックリ見てくださって結構なんですが、イタズラはしないで下さいネ(爆)

かときちさん
[No.1250]かときちさん

なんでぃ眠い目こすって書き込んだのにボツかい再度、こんばんわ!皆さんお茶にいらっしゃるんですかまぁ、俺はここだけでいいですあっ、後ろからジックリ見てくださって結構なんですが、グイグイしないで下さいネ(爆)本日は忍魂っす台の状態のわりにそこそこガンバッてくれました(^O^)マイナス域からプラスになった所でヤメショボ勝ちでしたが、とりあえず連勝っすお茶の皆様にくれぐれもよしなにお伝え下さい。ぴゅ~

あんたばかぁさん
[No.1248]あんたばかぁさん

かときちさん  おーいお茶 に 行けば  みなさん 顔だしてくれると    あっ! 凸 是非 見たかったなぁ 後ろに ずっーと 立ってるから  俺の 背後に たつな 

かときちさん
[No.1247]かときちさん

こんばんわ!皆さんに優しくしていただいてなによりですっていうかは何処にいらっしゃるのでしょうか?よそさまのお宅は全く見ないのでしかもメッチャ気が小さいのでお家から出るとバクバクしちゃう(爆)えーと、皆さんお世話になってます今後ともごひいきにm(__)mあっ今日、久しぶりに稼働しましたが、我ながら自分の腕に惚れ惚れしました誰も褒めてくれないから自分で言います(爆)ヤバっ寝る時間だぁ

あんたばかぁさん
[No.1246]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん お帰り   元気ですよ   ラブちゃん ふうちゃん ミチュルさん 天使さん ぴーちゃん  みんな 優しくて…かときちさんも 遊びに 行ってきてちょんまげ  う!…キャラが   これでよし 

かときちさん
[No.1245]かときちさん

こんばんわ!単身赴任から戻って参りました(^O^)うぅリアでも単身なんとかカタがつきそうですあとは審判を待つのみ今まで稼働できなかった分とできなかった分、がんばりますからホール状態も全く判らないから情報収集して一から出直しますネあんたばかぁさん、元気なんでしょ?稼働してますか?雪かきで散々な目にあったみたいですが…こちらは、とりあえず大丈夫なので改めてよろしくお願いいたしますm(__)m