パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 121~130
かときちさん
[No.1224]かときちさん

おはようございます!昨日から、特殊な仕事をしてまして先程帰って参りました一日中、小雪が舞って寒かったこれからお風呂に入って寝ます今日はたぶん稼働はOFFでしょうネとにかく疲れた~

あんたばかぁさん
[No.1223]あんたばかぁさん

かときちさんわかってます  でなきゃ毎日 会いにきませんよ   ベーなす あたりで  ん…べーなす は やだな かときちさんとは ずっと 良き ライバルとして  互角で話 していたい … だから ビーナスはっす(爆) は (笑)  かときちさん 今夜は 何打つんだろ?  気を使わせちゃって かたじけない

かときちさん
[No.1222]かときちさん

こんにちは!あんたばかぁさん、すみません!余分な事、書いてしまいましたネ。変な下心とかじゃないですからスロットの解析、得意分野って言うより完全に、オタクです(爆)もっと知りたい、より詳しく!なんて思ってるうちに、こうなりましたスロッター改めてスロオタクって事で…

あんたばかぁさん
[No.1221]あんたばかぁさん

こんばんわ  私 他の女の子が 言われてうれしい言葉は… 苦手っす (爆) 楽しいって 思ってくれたら    機種分析 かときちさんの得意分野ですね  私なんか 新台初打ち さえまだ途中 脱線して 魔戒行ったり (爆)  スロ新台は…状況によって ですねやっぱ  どこで何を いつ 打つかわからない それが 私の売りっすから

かときちさん
[No.1220]かときちさん

こんにちは!武将?無精の間違いでは(爆)矛盾してますがマメな割には、ものぐさですまぁ、男だから、いぃか~って言うか、ほんとにあんたばかぁさんのお役にたててるのかな?稼働の邪魔してないですかぁ俺もオアシスと言うか、ビーナスと言うか(爆)居てくれないと困るので…(^^ゞ頼りにしてますよ早寝で申し訳ないですけどm(__)mスロ新台、自分なりの解析ですが、導入から、ある一定のG数過ぎた頃が一番美味しくなるんじゃないかと…まぁ、機種にもよりますが、色々と計算してみましたなんて暇な男なんでしょう(爆)

あんたばかぁさん
[No.1219]あんたばかぁさん

こんばんわ  世の中には 味方も いてくれた  嘘でも うれしいよ  私を 支えてくれる 大切な武将の一人   かときちさんが 毎日書いてくれる カ キ に どんなに 励まされたか  本当に 感謝してる   スロット新台… いろいろだね  立ち上げ 打ったり  様子みたり。

かときちさん
[No.1218]かときちさん

こんにちは!そうですネ長く打ってると、ここぞ!と言うときとか、設定や状態で打ち分けられるんですよネ勿論、正確な知識、技術があっての話しですが…ある意味、博打や無謀に近い事もしますが、それも、すべて解っての事ちゃんと計算に入ってますから(爆)そう言えば、言ってませんでしたが、俺、なるべく新台を避けて稼働してますある程度、波がでるまで辛抱っす本当の旬、一番美味しいところをいただきますあっ、慣れと憧れ、一瞬だと見間違いますネあ・こ・が・れの方ですからネ

あんたばかぁさん
[No.1217]あんたばかぁさん

こんばんわ   憧れてる…(//∀//)って 書いてくれたんだ私… 悪夢は 慣れている…   とっさ的に 脳が そう読んだ (爆)(爆)  稼働も これだけ長い事打ってるんで  機種 設定 状態によって いろいろ 打ち方もね  もちろん 正々堂々

かときちさん
[No.1216]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、悪夢なんてそんなぁ~憧れてますから見る時はいい夢ですよぉきっとこちらは、新しい機種は、バジ、大江戸、ジョー、夢幻、ナデシコ辺りなんですが、やはり、あまりいい反応や評判は聞きませんそれでも、きちんと解って打ってる方は、そこそこ勝ててるみたいでまぁ、ある程度は、ちゃんとスペックを理解して打ってあげれば、それなりになるはずです  スロットは、きちんと基本通りに打つこれが一番の秘訣っす(^O^)俺の場合、場面によっては、特殊な打ち方しますけどネ(爆)打ったらちゃんと報告させていただきます

あんたばかぁさん
[No.1215]あんたばかぁさん

こんばんわ  悪夢は見ませんでしたか?  昨日は  11時59分ジャストに 寝ましたよ   ホールも かときちさんのように したら  じゃじゃ馬松風 少しは 乗りこなせるかも (爆)  かときちさん…そちらの 最新 どうですか?   あまり いい評判が 聞こえてこないけど  ちゃんと 技術介入して 打てば ある程度勝てるはず  しつこいですが…  子役の取り方 と 内容を 勉強してください かときちさん 打ったら 報告 おねがい