パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 141~150
かときちさん
[No.1204]かときちさん

こんばんわ!まだ、ギュルルって感じっす多分、風邪かも?やっぱ、あんたばかぁさんでも追いつきませんか次から次ですモンねしかし、皆さん、適当に好きな様に打ってますよネ台や設定の判断基準とかはどこで判断してるんでしょうか?解ってなくても、出れば実力!負ければホールのせい(爆)

あんたばかぁさん
[No.1203]あんたばかぁさん

こんばんわ  大丈夫? CMで水なしで すぐ止まる薬 があるんで 携帯用に  ふと腕のいる 特殊エリア…  LEVEL4 ? (爆)  かときちさんの いうように 間に合いません 無理っす   1週間に 一台も二台も 来たって ねぇ    残念なことに みなさん 内容を理解してないんで でないまま 台 ばかりっす お願いだから 勉強してきてください 

かときちさん
[No.1202]かときちさん

こんばんわ!今日もなんだか腹具合が…うかつに屁もコケないっす(爆)誤って実弾があっ、下品ですネ、(^^ゞあんたばかぁさんのところって、なんか特殊なエリアなんですか?メーカーが頻繁に出入りしたり、最速導入されたりとか…それとも体力や影響力あるホールが揃ってるとか?いずれにしても、いい事なのか解りませんけど、サイクル早いってのは、打ち手にはちょっと不利な部分ありますよネ機種の解析が間に合わないっす頭になっちゃいますよ(爆)

あんたばかぁさん
[No.1201]あんたばかぁさん

こんばんわ  なんで こんな いなかで 最新導入 なんだか 実に 不思議    メーカーが ホールに あいさつに 来て 用事がすむと  両隣に はりついて   おっきな声で 意味不明な 機種の話をはじめる (爆) なんだか  不思議な光景っす どうせなら…プロモでも ください (爆)  夢幻 旬に間に合うか 微妙 ですが 打ったら また 報告するね

かときちさん
[No.1200]かときちさん

こんばんわ!そうですこのスレで、デビューしました(爆)結構、恥ずかしい事、書いてますよネ、俺(^^ゞ夢幻、気になる台なんですが、こちらは、まだ、どこにも導入されてないんですあんたばかぁさんのところは、ほんと早いので情報もあんたばかぁさんからいただく事の方が多いっすそれと俺ってサイクル早い大型店には、あまり行かないので、検定あるうちは、大事に扱う中規模ホールの方が好きですネある程度、ホールの癖が読めるし立ち回りしやすいですしあんたばかぁさん技術介入、使う相手がいないんですが~

あんたばかぁさん
[No.1199]あんたばかぁさん

こんばんわ  そ!技術介入 (爆) 立ち回りっす (爆)  ください  今日は オフで  板で見てたら 五号機~のナンバー1は かときちさん だったんだ   夢幻 フリーと DDT 歴然の差があるから ひきを+して どこまで ポテンシャル 上がるか  積めるかどうかは  別として よくできてる  打ち手が… わかってないなぁ やっぱ

かときちさん
[No.1198]かときちさん

こんばんわ!ぷぷっ技で勝負!いわゆる技術介入っすネ(爆)夢幻、一応気になる台だったのでチェックは入れてたんですが、俺もヒキの部分はポイントになると予想してました最近、技術介入要素の機種が少しずつ増えてきたかな?技術介入全盛時代の様に豪腕、増えて欲しいっす(^O^)打ちで訳も解らずが多すぎ

あんたばかぁさん
[No.1197]あんたばかぁさん

こんばんわ   技で勝負っす (爆) …ちょっと 暴走しすぎた  本日は 凸でしたか? 私も 打ち納め以来 打ってないなぁ  777777プレ+無限 引いたから しばらく (爆)   夢幻はねぇ… ひきの強さと 押し と 知識   この機種打ちこなしたら カッコいいと 思うよ (笑)

かときちさん
[No.1196]かときちさん

こんばんわ!衰える分でも蘇る事はないっす(爆)  幻夢の如く、おもしろそうですネスペックがちょっと気になりますが、本宮ひろしですので打ってみたいっす(^O^)あと、ロデオの清原、健介、北斗も打ってみたいのですが全然見かけませんまだ導入されてないのかな?今日は、凸でしたハマリと一撃の繰り返しでしたが、ある程度、読めたので終日ブン回しました今日もなんとかコントロールできましたよゆっくり修正していきます

あんたばかぁさん
[No.1195]あんたばかぁさん

発見       こんばんわ  お疲れ  サクッ と 引けたようですね  ハードか キャッツ打ってる気がしたんで    枯れてる場合じゃないっすよ (爆)  不死鳥のように…   た、たとえが おかしい(爆) あっそうそう スロット 夢幻の如し  まだ 打ってないけど おもしろそうだよ ただし… 積めるか積めないかは  打ってないんで ?? かときちさん 多分 好きだよ