パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 131~140
かときちさん
[No.1214]かときちさん

こんばんわ!夕べは、あんたばかぁさんので興奮しちゃって寝られませんでした(爆)そう言えば、キャッツ、そちらは、どうだかわかりませんが、最近は誰も見向きもせずたまに回してある程度なんですが結構、いい状態で放置してあるんですそこをうまく狙い打ちって訳ですヒキがいい時は、一撃で2、3000枚イッキっす(^O^)でも、あんたばかぁさんは悲しく?俺は、オリビアを聴いて切なくなるっすどうも元妻を…最近、オリンピアコーナー台目立ちますいい台、あるのになう~んやむ気配ありません明日の朝が恐ろしい

あんたばかぁさん
[No.1213]あんたばかぁさん

こんばんわ  本当 かときちさん キャッツ 好きだね  坊やみつさんの ガンダムじゃないけど  かときちさんが  言うから  私も たまに 打ってます(爆) でも… あれ打つと妙に 悲しくなる  お互い 体は無理せず 出枚はで がんばろ  今日は… 今日中に 寝るよ ありがと 相棒  … なんか 口さけ女みたいやな 怖いわ

かときちさん
[No.1212]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、ちゃんと睡眠はとりましょう(^O^)ほんと、1人は気が楽な分、全部自分でしなきゃだから大変っす肩揉んで欲しいななんて思っても誰もしてくれないあっ、寝違いじゃなくて五十肩の疑いも浮上してきました(爆)まぁ、どっちにしても痛いのにはかわりありませんがそう言いながら今日も行ってしまう、馬鹿な俺今日は、サクッとイキまして…キャッツの狙い打ちっす

あんたばかぁさん
[No.1211]あんたばかぁさん

こんばんわ  さすがに 今朝は 起きれませんでした 反省( ̄~ ̄)ξ  かときちさんは 大丈夫?  一人暮しは 自由でいいけど 調子悪くても 自分で全部やらなきゃだから 大変  古くなってきたせいかな… 時間がめっちゃ 早い  かときちさんは 明日 打ちいくのかな? がんばって

かときちさん
[No.1210]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、カラオケどころじゃないでしょなんて時間まで起きてるんですかちゃんと睡眠とらなくちゃダメですよ美容と健康の為に睡眠は、たっぷりと(^O^)です今日は、不思議な台を打ちました(爆)単独でも同時当選でもないのに放出したり抽選役でもないのに演出始まったりいきなり生入りしたり(爆)あんたばかぁさん、わかりますよネ

あんたばかぁさん
[No.1209]あんたばかぁさん

こんばんわ  ホントだね  カラオケ行けたら  いいのに だめだ~ 眠い  おやすみ

かときちさん
[No.1208]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、ほんと好きなんですネ(^O^)ストレス溜まりますから、たまには発散してきて下さいませお供できないのが残念ですがしかし、失礼極まりないと言うか、ふざけたホールですネ考えられませんただ呆れるだけっすスロット事情も悪循環、ホールも…じゃぁ、何を期待して稼働すればいいのかな?負けて帰れば本望ですか?来なくなればいいんですか?以前にも書きましたが、ホールにとってのステイタスは大事にしなくちゃドングリをいくら並べても所詮ドングリはドングリですよ(爆)

あんたばかぁさん
[No.1207]あんたばかぁさん

こんばんわ  カラオケ 100点でるまで 歌いまくり 行きたいなぁ   スロットは  本当 悪循環 昨日なんか 行ったホールで 店員が 今日は 来てるんで! すいません 明日来て下さい! って 入口で常連客帰してるんだよ  すっごい ぶちギレで 昨日と今日 打ちまくった  今日はイベントで 客いっぱい いたんだけど みんな 飛んでいなくなった 

かときちさん
[No.1206]かときちさん

こんばんわ!土日、休みなので、明日の晩にでも行きますか!なんて、無理っすネ結局、打ち手のニーズなのかメーカーの努力なのか?はたまた、政治的なモンなのか解りませんけど、悪循環になってません?業界やユーザー含めて良いものを出そう、満足して打ってもらおう。も、判りますが…打ち込めないのは、ちょっとさみしくないっすか数回、打って極められる程、スロットって甘くないと思いますがそんな単純な物じゃないはずですおっと、熱くなり過ぎ(爆)でも、それだけ熱い想いで打ってますからねっ

あんたばかぁさん
[No.1205]あんたばかぁさん

こんばんわ  もうDDTも 確変セグも ごちゃごちゃ っす  4号機ぐらい 稼働が長いと 打ちがいもあるけど  へたすると 一回打つだけのために 頭につめる作業を しなきゃいけないし…   あカラオケ でも行きたいなぁ