パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 111~120
あんたばかぁさん
[No.1234]あんたばかぁさん

かときちさん こんばんわ   こちらは  体調悪くて 本日急きょオフ   もの を 少ししながら ぶっ倒れております かときちさんは 稼働してるかな? 体調悪くなければ いいんだけど    パチンコとして 注目された マクロス 早くも… 中身… シビアな現実  おぼっちやま の あの ともだこ (//∀//)演出 といい  手前にあればまだしも…あんなとこに 目立つでしょ手のばすと…それも あんなでかい声で 

あんたばかぁさん
[No.1233]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん 元気にしてるかな      さみしいけど ふうちゃんや ミチュルさん ラブちゃん達が  おいしい いれてくれるから  かときちさん 帰ってきたら  届けに行ってきてな 。 こっちは パチ 最速スロ導入ですよぉ  うーん( ̄~ ̄;) 打ってないけど  出てないなぁ    待ってます~

あんたばかぁさん
[No.1232]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさんの 一撃画像 今頃 見つけたよ  私も ガロ スペシャルエンディング 画像 お見せしようかと 思ったけど ムービー画像 長いんで やめ   牙狼だらけ

あんたばかぁさん
[No.1231]あんたばかぁさん

      いた     かときちさん…おはよう  了解            先日のスロ約束 G台 B17 R後の天井から 暴走  数十回転 ハズレから 覚醒  … BATTLEモード   長かった何 引いても 当たんないんですから 2088G  はあっ? いきなり当たり  閉店30分前  あきらめませんよ 明日という日は ないっすから(爆) 1…5連 時間切れ  ぶちギレして ロスした半箱分とプラスα が ムダ打ちの報酬 (-_-メ) 持ちメダル?箱 と αして 終了  あまり稼働の繊細は 書かないんだけど あまりに 頭きて しゃべっちゃったんで  今回は サービス サービス~

かときちさん
[No.1230]かときちさん

事が済んだら戻りますよ!必ず…留守を頼みます。

あんたばかぁさん
[No.1229]あんたばかぁさん

……  かときちさん  戻ってくる?  そうじゃないなら 私も  出てく 

かときちさん
[No.1228]かときちさん

こんばんわ!突然ですが、諸事情の為、しばらくお休みさせていただきます。プライベートの事なので詳細は割愛させていただきますが…!

あんたばかぁさん
[No.1227]あんたばかぁさん

こんばんわ  爆勝 お見事   私も勝ったけど  約束で 暴走 2088G ぶちギレ(爆)  頭きたんで 打ちきったけど…  どうして あーゆう事 するかな? 全く   ごめんね  超 機嫌悪いっす (爆)

かときちさん
[No.1226]かときちさん

こんばんわ!ろくな睡眠も取らず俺って俺は何やってるんでしょう今日は、昼過ぎからだったのでめぼしい台がと思いきや、ありましたキャッツBIG22回バケ7回で爆勝でした早めに帰ってこようかと思っていたのですが、サクサク引けるので、つい…(爆)眠いっすあんたばかぁさん、俺みたいな俺を評価していただき感謝してますm(__)m

あんたばかぁさん
[No.1225]あんたばかぁさん

おはよう~  寒い中お疲れさま   昨夜 は 私も 寝ちゃいました  昨日はスロ稼働  イベントでしたが…それぞれの機種に合った さざなみ調整台 が 多数 かときちさん 今日は ゆっくり 休んでくださいね