パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 71~80
かときちさん
[No.1275]かときちさん

あんたばかぁさん、丁寧にお詫びいただきまして大変、恐縮いたします。おっしゃる事もあらあら解りました。また、心配をおかけいたしました皆さん、本当にありがとうございました。

あんたばかぁさん
[No.1274]あんたばかぁさん

かときちさん…元気 まずは  嫌な思いさせたこと  ゴメンなさい  偶然やいろいろが 重なって…どうしていいか  わからなくなった  留守番の間  昔のかき 読んでたら  やっぱ スロットに対する熱意 知識 優しさ  やっぱ  相棒だ…私は 間違ってない 文字の世界だけど 一緒に 過ごした 戦友  みんな  優しくて…楽しいけど  相棒がいなくなったら  卒業するって  決めてた  男と男の友情みたいにな  また…ロマンチックにって言われそうやな   今 忙しくてな ゆっくり返事 かけないから   明日にでも 書くから かときちさん でてきてほしい  みんな 迷惑かけて  ゴメン

ミチュルさん
[No.1271]ミチュルさん

かときちさん 
大丈夫だよ 
誰かが悪いとかの雰囲気じゃないから
俺から見て あんちゃんの勘違いかなって見てたよ 俺は
でも あんちゃんの書きもしかり かときちさんも勘違いだよ 
二年かぁ もう立派な歴史刻んだね
たまには お互い気持ちぶつけるのも イイんじゃないかな 
あんちゃんの書きは独特の 感性だから 勘違いしたんだと思うよ 
続けるかどうかは 二人で話せばいいよ 
俺は 静観させて貰うから 
まぁ 元通り希望ですけど

かときちさん
[No.1270]かときちさん

こんにちは!このまま続けたらお互いに誤解を招き傷つく様な気がして二度と書き込むのをやめようと思ってたんですが、周りの皆さんにも迷惑かけてるみたいだし、どうも俺、悪者みたいになってるんで…実は何がどうなってるのか聞きたいのは俺の方で「またレイは…」「虎は…」等の意味不明とも嫌味とも取れる内容で日頃から相棒だ、仲間だと言いながら「そんな扱いな訳?」と判断させていただきました。事実、そんな内容のレスが2、3日ありましたね。あんたばかぁさんの事、一番解ってるつもりだったので静かに意思を伝えたつもりでしたが、うまく伝わりませんでしたね。ずっと黙っているつもりでしたが、周りの皆さんをも巻き込んで騒がせてしまって大変申し訳なく思ってます。また、あんたばかぁさんにも本当に嫌な思いをさせてしまってスミマセン。でも、事実、あの内容は俺も不快に感じました。ハッキリ言う勇気もなく毎日、悶々としていましたが、こんな騒ぎになってしまって大変申し訳なく思ってます。皆さん、本当にスミマセンでした。あんたばかぁさん、本当にスミマセンでした。

ラブパチスロさん
[No.1269]ラブパチスロさん

あんちゃん
ラブが居てもあかんか?
あかんやんな
わかってるんや…
毎日考えてたんやもんな…上手く言えへんけど…気持ちなんとなく分かるから…ラブも何度も書いて消したわ皆そうやろけど、寂しいねん
ずっと来てくれてたやろ嬉しかったんや今パチ屋さんに居るんや今日もアカンわ、が出てきてできひん顔上げられへんラブでは心の穴の空いたんは埋められへんからなー
ごめんな
ラブもずっと空いてるあんちゃん

ふうちゃんIIさん
[No.1268]ふうちゃんIIさん

あんちゃん 
雲が流れる様に目に見えない風はいつでも吹いてる 
時の風も自然に流れて 
善しも悪しきも時間という風は止まらない

そんな事はみんな百も承知の筈だけど 受け止めるのは難しいよね

私はゆらゆら揺れ動く弱い人間だから 日替わりでしちゃうけど 今を大事にしないとって思ってる

あんちゃん 
今は あんちゃんの事 必要としてる人達がたくさんここに居る
その事実を考えてね
その人達の想いを
…


あんたばかぁさん
[No.1267]あんたばかぁさん

みんな  優しいなぁ  何度も…かきして 消して…考えてるうちに 寝てもうた さすが  天然 昔はな  ホールでも話ししたんや 並びの常連と何打つとかな  ある時 ぱったり みんな姿けした  1ヶ月後  グランドオープンしたホールに 幹部から 店員みんなおった 店員が整理券配りながら 言ったんや  お客様の機種は 設置しておりません   意味わかるやろ  でもな…覚悟はしてたからな ホールの人間 の人間  ハイエナ狙い いること スロット愛して いい店作ってくれるなら 幸せや  もな 打ち手のために 腕磨きながら がんばって欲しい   ハイエナ狙いは…別や  私は 大嫌いや(-_-メ)  いろんな事 考えた またか?って …でもな 一緒に過ごした 時間…かときちさんにも みんなにも  たくさん 助けてもらった 笑顔や 優しさ パワー 光  でもな…私の1日は 相棒にかきして 終わるねん  どんな意味にでもとれる かきだけ残して いなくなってもうた 卒業はな  さらに強くあり続けるための 航海… 後ろ髪 ひかれまくりやけど     途中で 寝てもうて 考えたんは ここまで…  のお礼も しなあかんしな   また 行くな

ラブパチスロさん
[No.1266]ラブパチスロさん

かときちさん
あんちゃん
おはよう(*^▽^*)
あんちゃん
誕生日わからんかって(___)
改めて言うよー
あんちゃん
 ○〇  ○〇
 (*~□~)人(^◇^*)
╋∪━‥━‥━∪╋ :HAPPY BIRTHDAY: ╋…━‥━‥━…╋
かときちさん
ミチュルたん
ふうたん
一緒に誕生日パーティーしょ