パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 31~40
坊やみつさん
[No.1319]坊やみつさん

皆さん今晩は
久々に、あんたばかぁさんの、お説教ってか、心に染みるアドバイス 思わず、我に返った過去の経験こそ、我々の宝。小役カウンターばかりに 頼ってるスロオタ小僧共には、負けたくないっすしかし、相変わらず自分の台を打ってても、周りの台をキョロキョロ見渡してしまう癖だけは治らない時には集中も大事自分を冷静に保つ事も大切すよね
明日は、昼過ぎに仕事が終わりそうなんで、久しぶりにスロ打ちに行ってこよっかな今月は、結構プラスなんで、遊びでないホールへあんたばかぁさんの、言葉も、胸に刻んで頑張ってみます

あんたばかぁさん
[No.1318]あんたばかぁさん

坊やみつさん  5スロ1パチ専門店だよね グランドオープンしたの   坊やみつさん! ホール情報書いたら あかん    今回は 1パチ 5スロのホールだから よかったけど  ハイエナ族招き猫  ちゃんと テリトリーは  マーキング 変なの パンダが ウォッチング   坊やさん… 自分が 日々精進して 自分のために  ストックは 使わな  いい機種や~って 私が言っても  打つのは 自分  同じようには打てん  打ち方 考え方は 理解できんやろ  パワーが 若い特権なら   時代時代を打ってきた者達だけに  与えられる力  臨機応変 輪廻天昇

あんたばかぁさん
[No.1317]あんたばかぁさん

おはようございます。 書いてる途中で 寝てるし      蒼 ケンシロウやエイリヤン 登場もあるかも~   それにしても 閉店するホールもたくさん あるなか グランドオープン!すごいっすね  SPだけ…  全シリーズ並べれば いいのに 私なら ジャグ エヴァ は 全シリーズ入れるな   …好き勝手に言っております(爆)  かときちさん 坊やみつさん 行ってらっしゃい 

坊やみつさん
[No.1316]坊やみつさん

皆さま今晩は
俺も、ジャグ今更ながら何気にハマってます  しかし、恥ずかしながらハッピーは まだ打った事ないんすよ新マイホはジャグSPのみ信じらんねえって、まぁ 4月に新規オープンしたホールだから、我慢してやるか ハッピーは確か重複がしてるんすよね機会割も、歴代トップだとか俺も、注目してる機種のひとつなんで早く打ちたいっすよ
ART機種は、まずボーナス引かない事には、設定推測が難しい?のと、とにかく、勝負時間が、長くなるって事から、時間的に俺には難しい台なんすよね今は難しいけど、一日中 設定入ってるART機打ってみたいっすね蒼天なんか、北斗を思い出してしまうそうな

あんたばかぁさん
[No.1315]あんたばかぁさん

こんばんわ  坊やみつさん  お疲れ ジャグ 奥が深いですよぉ 5号機まで ほとんど 打った事なかったけど  よくできてます ハッピーも 歴代ジャグの部分が昇格してますね  ただぺかればいいんでしょ? 単純でしょ? と 言う方もいるけど  打ちこむと  迷路みたいで おもしろいですよ  もちろん ART機種も 好きですけど  もうすぐ 3時だぁ 疲れた  おやすみ かときちさん 坊やさん 

坊やみつさん
[No.1314]坊やみつさん

皆さん今晩は連休中は天気最高ですねパチ屋に行くのが、もったいないしかし、俺は仕事でも今日は、早く終わったんで、新マイホへ エヴアは、まともな空き台無いのでジャグの島へ… まぁ、出玉は大した事たいけど、勝ち コイン流した時、ジャグの島に 『5月5日は、ゴーゴーの日』でジャグのイベント日だったんて少し、うけた
きっと、どこの ホールも、似たような イベやってたんだろうな
しかし、ジャグってシンプルすぎて、つまらなそうで敬遠してたけど、打たずと、熱が入るから不思議っす

あんたばかぁさん
[No.1313]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん 坊やみつさん こんばんわ  今日も暑かったから 売り上げ だね   5スロはなんだ 設定は ある程度入ってるの?  未知の世界

坊やみつさん
[No.1312]坊やみつさん

皆さん今晩はあんたばかぁさん、かときちさん、実は俺、1パチ、5スロなら、打ってもって許可が出たんす 5スロなんか、ゲームセンターと変わらないしと、嫁を説得しましたんでしか~しこの俺が 5スロで満足する筈なし俺みたいな駄目スロッターが 系列店からの撤去台ばかり集めた 5スロで、満足するはず、ありませんから少ない、おこずかい、いかに増やすかまぁ、普通の方々なら、スロなんか打たず、地道に過ごすだろうけど、俺には無理かも時間をごまかしては、エヴア魂打ってる駄目オヤジっすでも、勝ってる時は、お土産買ったりしてチビ共に還元してますよ
只今、連休真っ最中、俺は仕事っすスロ打ち行きたいっす~皆さんは楽しく連休、過ごしてますか~

あんたばかぁさん
[No.1311]あんたばかぁさん

かときちさん  坊やみつさん おはよう  そっか 約束打ち込んで  いたんだね  坊やさんの言う通り  サイクルが早すぎて    鬼武者 etc…  打てば わかるはずですよ 書きたいこと 言いたいこと  たくさんあるけど…  何の機種にせよ  ちゃんと普通に 打たせてくれるなら!!!  打ちますよ さ、 話題を変えましょう    かときちさん  見てる?  きっと 昔も好きだった  あの機種 打ってるね  坊やパパ  こしょスロしなくても  よくなったみたいだね 

坊やみつさん
[No.1310]坊やみつさん

皆さま、今晩はっすエヴア約束は、やはり人気機種だったので、無視する事が出来ず、打ち続けましたね  でも、いい思いした事だって、けっこう、ありましたよまぁ、導入当初は台に、振り回されっぱなしで、結果が、ついて来ない日々が続いてましたがでも、魂は、かなり勉強して ホールで実践してるつもりですかなり、いい感じで楽しんでま~す    しかし、相変わらず突然話変わりますが、最近?は特に、台のサイクルが早すぎるような俺の予想だと、鳴り物入りで導入された、ジョーも短い命かな?だって、ガンダムIIIも、そうだったが コインの吸い込み早すぎ打つのが恐い~蒼天、新鬼、こいつらは期待出来るのかな~今後の ホールの扱い方に注目っす