パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 11~20
あんたばかぁさん
[No.1339]あんたばかぁさん

なんか イッキに 板 増えて 見た事ある名が … サイト荒らし扱い されたんで  鬼武者の話も ピエロも エヴァ話も しません   あっそうそう あそこに行った話は? Ψ(`∀´#)    そう言えば スパイダーマン ってスロット あったよね 蜘蛛の糸

あんたばかぁさん
[No.1338]あんたばかぁさん

たかが 文字 されど 文字…  こえてはいけないボーダー(一線 が ある!   してはいけない一線がある     ひとり言…     日々勉強 日々精進 できること を できるとき に できるだけ…  文字の 世界だけど  大切なを すごした人達が  元気で いてくれたらええな~  ツンツン  ん! スロットの話全く…  スロット 愛してるでぇ

あんたばかぁさん
[No.1337]あんたばかぁさん

ブログ 掲示板に 違う名前での書き込みは 一切しておりません  ブログも書いておりません。

坊やみつさん
[No.1336]坊やみつさん

皆さん今晩は今日は旧マイホにしてたホールの スロイベ日だったんで、仕事帰りに、寄ってきましたしかし…夕方勝負となると ヘボ台しか空いてませんね仕方ない事っすけどね。それ程、設定入ってるようにも感じなかったしなってか、明日明日また、気持ちを切り替えて頑張りらっせ~

坊やみつさん
[No.1335]坊やみつさん

皆さま今晩はっす毎週日曜って、チビ共の相手で打ちに行けない俺っす昔は集客が多い週末は、出ないなんて時代が、あったけど、今は集客の多い週末に出さないと客が飛ぶなんて事、聞いた事もありますが、まぁ実際は打ち手側しだい?う~ん俺も、昔みたいに一度、終日打ってみたいなぁしかし、時間がある時に限って、まるっきり勝てない俺です悲しい…

坊やみつさん
[No.1334]坊やみつさん

皆さま今晩は今日、久しぶりに仕事帰りに打ってちましたアイジャグSPっすけど 良さげな台に限ってタバコの箱やライターが…仕方なく他の台で我慢して打ち出したら、隣りの奴がビック引きました。そしたら奴は、俺も打ちたかった良さげな台のタバコを回収して動き出しやがった~掛け持ちしてやがったんす許せねぇ速攻、その台確保して、俺は決心したっす絶対、あいつより出してやるまぁ奴はビック後、少し打って、そそくさと台を離れて行ったが俺の台も、いい感じで出玉が増えたのでかなしかし、奴の掛け持ちがなければ、無駄な投資は防げたはずなのにまぁ勝ったから、いいっすかねわずか2時間位しか打ってないけど複雑な日でした

あんたばかぁさん
[No.1333]あんたばかぁさん

坊やみつさん  おはよう   寝耳に水…何の話?  坊やさん  冗談にもほどがありますよ !! そんなホールも 人間も いるわけないっす  第一打てるわけねぇーし(爆)    いねーし     さ もうちょい 寝よ    それでは

坊やみつさん
[No.1332]坊やみつさん

皆さま今晩はあんたばかぁさんの、おっしゃる通り、板で親しくなっても、連れ打ちとか、ありえませんからそれは俺も心得て カキコしてるつもりっすしかし以前、あんたばかぁさんに指摘された、店の情報書きすぎ今後、気おつけますこの板だって、他人も見てるかもしれませんからねしかし、あんたばかぁさんの ホールでの徹底ぶりさ感服っすまだまだ俺は 完璧なスロッターには、程遠いっすまぁその日は、俺も出てて気分も、よかったんで…俺も、他人に振り回されず、強い気持ちいだいて打てるよう頑張るっす~

あんたばかぁさん
[No.1331]あんたばかぁさん

書き忘れた かときちさん  坊やみつさん  こんにちは  当然の事ですが 板で 仲良くなっても リアで会う 一緒に打つ 台を教える なんて事は  絶対 ない!!  当然ですよね ホールでも同じです   じゃないし

あんたばかぁさん
[No.1330]あんたばかぁさん

坊やさん  こんばんわ  坊やさん! やってあげるとしても ボーナスを 相手のメダルで 揃えてあげるまでです  それ以上 する必要ないですよ  第一 違う台のスイカを揃えた人に 第三者が 文句言う… どうおもいます? あなたが  その立場なら  言わないか 全く 逆のセリフだとおもいますが!!!  考えてみて 必須 私は  押しません ありがとうも 言わないから