パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 1~10
かときちさん
[No.1350]かときちさん

資格の無い俺ですが、かなり悩みましたが、あんたばかぁさんにも、一言、お礼させていただきますネ。  二度目のドロップアウトです!本当にバカな男です。自分でも呆れております!!あなたには、本当に色々な物を頂きました。スロに対する姿勢、熱い想い、精神的な事を含め、本当に助けて頂きました。感謝してもしきれない程に…と、同時に憧れでもありました。自分の人生がどこで、どう狂ったか解りませんが、あっ、余分な事ですね(汗)ともあれ、大好きなスロを、愛するスロットをいつまでも打ち続けて下さいませ。お身体も、大切にありがとうございましたm(__)m思い出は、一生忘れずに大切にしますから…。今、カバン屋が、いい仕事してますから、ご用心っす

あんたばかぁさん
[No.1349]あんたばかぁさん

かときちさん…元気そうでよかった    坊やみつさんも …大切な時間  私もだよ  辛いとき 悲しい時  毎日 力づけてくれたこと  感謝してる   今は…大切な 航海の旅してる(笑)  ちゃんと 打たせてくれないなら… 打たないだけ  
 暑い日が続きます 体調に気をつけて 

かときちさん
[No.1348]かときちさん

坊やみつさん、本当にお久しぶりですネ稼働、がんばってる様ですね。お元気そうで何よりです!お子さん達も大きくなられたでしょう…俺は、と言いますと色々ありまして結局、アウトローに…情けない話しです実は、大切な方達と本当に楽しい時を過ごしたこの場所に感謝の想いと、お別れをと思いまして自分のケジメとして最後の書き込みをしました。スロに関しては、半分はプライベート、半分はビジネスみたいな感じですかネ俺には、ここに居る資格はありません!坊やみつさん、最後にご挨拶できて良かった。これからもご活躍を陰ながら祈ってますので、どうか健康で御多幸であります様にありがとうございましたm(__)m  思い出は、一生忘れずに大切にしますので…。

坊やみつさん
[No.1347]坊やみつさん

あれ
かときちさんっすかスロには妥協は許さないが、ちょっとエッチな、かときちさんっすよね
ご無沙汰っす
俺とは半年ぶり以上っすね
俺もスロは止められずしかも、やっと今年はプラス収入に、なってます
かときちさんは、今日まで、どんなスロ生活を差し支え無かったら、お聞きしたいっす
とにかく本当にご無沙汰だけど嬉しい、かときちさんの登場っす

かときちさん
[No.1346]かときちさん

なんだかんだで、元の世界に戻っちまったやっぱ裏の世界でしか生きられんのかシノギは女と賭博老舗の博徒だからネ。でもスロは今でも現役解析も売れるのでとりあえずバリバリっす。…本心は鉄砲玉志願。探してるんですよ、場所を…

あんたばかぁさん
[No.1345]あんたばかぁさん

ピカ吾郎 のランプ右で  止まってほしいよね   左で 止まって  無念   鈍いね 私 (爆)

あんたばかぁさん
[No.1343]あんたばかぁさん

みんな いっぱいが あるんだね  私しゃ 1こ も 作ってないし  誰とも 最近 掲示板 で 絡んでないな  書くつもりもないけど (笑)  知らない人だしね~

あんたばかぁさん
[No.1342]あんたばかぁさん

ウルトラマン タイトルみたいにやな~  ハイエナブラックが 渦巻いてる 

あんたばかぁさん
[No.1341]あんたばかぁさん

ここのスレ主さん まだ  いるみたいだね~  一回も話した事ないけど  スロの話 ?  あっそうそう  スロ買いにいかなくちゃ  はるか昔から 買ってた銘柄二冊ほど  あとは 自分を上乗せして…   ある機種の解析 でたみたいやなー …ね  ね!って何が ね!やねん (笑)  アレは? アレ!って なんやねん(笑)   さてと 煮物の 続きしてくるか

あんたばかぁさん
[No.1340]あんたばかぁさん

恐るべし バミューダ   クマノミ & 保留当たり予告 スルー