パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 81~90
ミチュルさん
[No.1265]ミチュルさん

あんちゃん 
卒業なんかな? 
何時も思うが 出て行く方は 自分で割り切って 行くんだろうけど  
残される友達は どう思えばイイんかな…… 
此処に居る事が 当たりなんて思ってないが 去る理由いかんでは 此処の友は 無力感で辛い思いするんだよ 前向きな 旅立ちなら 笑って送れるけど……

ふうちゃんIIさん
[No.1264]ふうちゃんIIさん

あんたばかぁさん
どしたの?
お留守番はもう終わりですか

ねぇ
昨日お誕生日だったかな
遅ればせながら
お誕生日おめでとう 今年はどんな一年になるかなぁ
あんちゃん
優しくて毅然と素敵な女性のあなたが大好きです
また 逢えますよね
あんちゃん

あんたばかぁさん
[No.1263]あんたばかぁさん

カチカチ君  使用のホールでは  みんな こぞって ポチポチ  何気に見てると ちゃんと 子役COUNT いれてないし    私も 骨董品物から  いただきものが  にあるが。 カチカチ君で 勉強するのは いいことかも しれないが…使用禁止のホール 行ったら どうする? 満席だったら どうする? 6ばかりを 追いかけるのかい? 一台もなかったら  投資はいくらになる?  頼ってばかりじゃ 腕は上がらないよ  どんな状態からでも 打って いけるように ならなきゃ  自分で打ち  自分で考え  自分の体で 覚えなきゃ   回胴とは… 回るリールだよ カチカチ君ばかり 見てないで  機械ばかり たよりにしないで しっかり  自分の力で  勝ち取れ  この先 スロットがどうなっていくか…  どこかのホールで …  また  会おう 楽しい 時間を ありがとう  

あんたばかぁさん
[No.1262]あんたばかぁさん

かときちさん  おはよー  寒いなぁ と 思ってたら  ふってる  かときちさん 元気 この間 凸打ってきたよ おいおい…引いちゃうのかあ?  もちろん かときちさん…いるよね ?

あんたばかぁさん
[No.1261]あんたばかぁさん

こんばんわ  あっち 見てね  待ってますから  お返し もらってねぇーし(爆)  なんかROMの世界に 侵食されたみたい  最悪の気分で 稼働はじめたけど ちゃんと 打った私は 大丈夫  私は 誰にも 動かせない  私を 動かせれるのは  私だけ 

あんたばかぁさん
[No.1260]あんたばかぁさん

こんばんわ  また レイは 笑えなくなるのかな… エヴァ なのか… エウレカなのか…慶次からのなのか…   私は 今まで何 打ってたんだろ…

かときちさん
[No.1259]かときちさん

こんばんわ!今日も凸か忍でいきますいい来てますよ

あんたばかぁさん
[No.1258]あんたばかぁさん

あの~ その~ 何が どうなってるんでしょ?    独り言… 頑張るから 今日は  ありがとう

かときちさん
[No.1257]かときちさん

こんばんわ!いゃ特に深い意味は無いんでサラっと流して下さい(爆)スロットと同じ気持ちですから明日は、連勝伸ばすか、撃沈か?三日間、スロット三昧の予定です

あんたばかぁさん
[No.1256]あんたばかぁさん

こんばんわ  撃沈か大爆発 どっちかだろうな  男同士だめっすか  ロマンチック?  パチ スロの気持ちは わかっても 最近 男心は難しくて わかりませーん