パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 61~70
かときちさん
[No.1285]かときちさん

ふうちゃんありがとうございます相方、壊れちゃったみたいで一人でいい子にお留守番です今日は稼働はOFFでおうちでマッタリです忍魂のフリーズの件ですがレバー叩いたらいきなりブラックアウトして忍魂のロゴみたいなのが出てきたんでエラーかと思って超恥ずかしかったまさか月光でフリーズするとは思ってなかったモンで初体験でしたたしか300G上乗せだった様な…?しかし、忍魂は楽しい(^O^)

ふうワン☆さん
[No.1284]ふうワン☆さん

かときちさん 
あんちゃん
こんばんは~
二人とも お留守ですか
かときちさんは忍魂打ちに行ってたりして
レスありがとうねぇ
ちょっと矛盾してる時も有るかもだけど気にしないでね

あんちゃん
疲れた時はべっぴんさんに入れて貰おう

かときちさん
[No.1283]かときちさん

こんばんわ!リクにお応えして夜書きしました忙しい訳じゃあないんですただ早く寝ちゃうだけなんです稼働で遅くなった時は仕方ないですけど、何もない時は7畤半には夢みてます(爆)幼稚園児並みっすネしかし、どこのホールもスロ島がさみしくなりましたネ俺なんてスロットしか打たないからパチ島はにいく時しか覗きませんが、全然、人の付きが違いますよネまた規制も入るみたいだしさみしいかぎりっす

あんたばかぁさん
[No.1282]あんたばかぁさん

おはよーございます。 最近 じゃなく 朝 書くんだねぇ 忙しいのかな? 昨日 久しぶりに エヴァ約束打って シャムシェル 弱っ  魂導入しないのかな?? 先週行った時は ミドンあったのに 昨日行ったら 1島 壁 (苦笑) 1パチになるらしい  かときちさんも  風邪ひかないようにね

かときちさん
[No.1281]かときちさん

ん?残高?残念の間違いでした

かときちさん
[No.1280]かときちさん

おはようございます!スロ負けちゃいましたか残念です稼働ですか?俺も適度に打ってますよ週2、3日程度ですが凸、忍び、なぜか今さらですが巨人とか高高高は気合い入れすぎて撃沈でしたしかし、まだまだ寒いですネ昨日は、周りのは雪景色でしたよお互いに体調気をつけてリアにスロライフに頑張りましょうネあっ、ホワイトデーは無理ですよ、残高ながら

あんたばかぁさん
[No.1279]あんたばかぁさん

かときちさん こんばんわ  借り物の 調子にのって  使ってたら 逆鱗にふれまして  チェックするわ 凹んでおります スロも 負けた 借り物の借り物なので 節約して 使わなくては (苦笑)  打ってますかぁ?

あんたばかぁさん
[No.1278]あんたばかぁさん

おはよーございます。 パワー切れ(爆) 大丈夫ですよ  ありがとです  もうすぐ ホワイトDAYですねぇ 元妻さんと すごせたら いいね  ところで…打ってますかぁ?

かときちさん
[No.1277]かときちさん

おはようございます!ぶっ倒れてって具合、悪いんですか?天候が安定しませんから体調管理には十分気をつけて下さいネ。お大事に

あんたばかぁさん
[No.1276]あんたばかぁさん

こんばんわ  起きてますかぁ  私は ぶっ倒れて おります