パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 171~180
かときちさん
[No.1173]かときちさん

こんにちは!あんたばかぁさん、ヤバいっすっすしかも、すごい降り絶対積もりそうっすスロアプリもよくできてて実機さながらなんですが、たまにえっって言う出目が(爆)あっ、Pー10Aの黒です!4年ぶりに変えました俺も今日、マナーモードになってて会社から何度ももらったのに出なくて叱られましたあんたばかぁさん突然ですが、俺、引退は撤回します詳しくは、あちらに→

あんたばかぁさん
[No.1172]あんたばかぁさん

こんばんわ   何色にしたの~?    私も このにして1週間 全然 電話こなくて  おかしいなと 調べたら マナーモードで あちこちから めっちゃ 怒られた         あっそうそう アプリ スロット めっちゃ 難しい   実機では あり得ない フリー打ちすると あんな 出目なんだ  おやすみ 今日は 疲れた

かときちさん
[No.1171]かときちさん

おはようございます!    新しい携帯は使い慣れるまで一苦労っす慣れるまでいじくりまわさなきゃミルクに紅茶、そんな効能があるんですネ(^O^)一つおりこうになりました  あんたばかぁさんは、昨日は稼働offでしたかアプリの目押しは超シビアっすあれはコマ送りなので結構難しいんですよネ俺もたまにやりますよコインが貯まりに貯まってほとんど万枚オーバーっす本日は、行かれるんですか?がんばって下さいネ\(^-^)/

あんたばかぁさん
[No.1170]あんたばかぁさん

2スレめ       眠れない時は ホットミルク おすすめ  紅茶を ストレートで 作りおきして うがい すると 風邪予防に 効果的     悩み事や 眠れない時  ミカンの皮を枕元において寝ると 効果的         負けない事 投げ出さないこと  信じぬく事  ダメに なりそうなとき  それが一番 大事     絶対  大丈夫

あんたばかぁさん
[No.1169]あんたばかぁさん

こんばんわ  お帰りなさい  バックレ 正解   二次会 三次会 女人系に バンバン 突入しますから 消防団     大役も 無事すんでやっと 肩の荷が おりましたね     私は  オフで スロットアプリで 遊んでた   確定しても そろわん そろわん  投げつけそうだった (爆)

かときちさん
[No.1168]かときちさん

こんばんは!ただいま戻りました宴たけなわでしたが副団長が送ってくれ!って言うのでそのままバックレて来ましたいつまでも付き合ってられないっす  今日、携帯新しくしたら使いにくくてあんたばかぁさん、本日は稼働行ったのかな?疲れたので早く休ませていただきます

あんたばかぁさん
[No.1167]あんたばかぁさん

おはよう~ございます。  バミューダも パチ湘爆 あたりは 封鎖入ったんで ありえるとは  おもいますが…   かときちさんは  総料理長 なんだ  多分やめるまで  ずっとだよ  みんな おいしい物 食べたいから 私 味見隊長やる    蒼天 60連…  すごいね  私…まだ 23連が 最高  それでも  だったのに 60  まだまだぁ  ん…? これは 凸だ   後は 勇気だけだ! …ん  これは 009  祈りましょう! … 北斗   かときちさん  いいセリフが でてこない    では また

かときちさん
[No.1166]かときちさん

おはようございます!  あっ、新台封鎖ホール、バミューダじゃなかったですかまたてっきりバミューダかと今日、いよいよ出初めなんですが、俺、裏方なんで出番なしっすしかも分団長、部長、ラッパ長とか、役職ありますが、俺、総料理長っすいつも終了後のつまみ係っす       余談ですが某ホールで、マクロス、怒濤の60連チャンですってノーマルかな?

あんたばかぁさん
[No.1165]あんたばかぁさん

夕方        熟睡できたみたいでよかったね  明日は 大一番  カッコよく きめてきてくださいよ  風邪ひかないように    あっそうそう  封鎖は バミューダじゃないですよ   では また 

かときちさん
[No.1164]かときちさん

おはようございます!ゆうべは、よく寝られましたバミューダ新台は、すでにそんな状態ですか最近のホールの新台の扱いと俺たちの昔からのイメージとかなりギャップを感じますネパチだと一週間位は釘を開けてある程度、戻しもあったり、スロなら3日位は新台調整で打たせてくれたまぁ、台が高価なせいもサイクル早い等ありますが、最初から回収しちゃったら飛びますよネ~今、経営も大変な時代なんでしょうが共存、共栄を心がけて欲しいっす(爆)