パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 1~10
ままちゃんさん
[No.182]ままちゃんさん

ロックさん今晩は!少しずつお腹が大きくなってきましたか?父として夫として優しく見守ってあげてね。ます×2動きづらくなるから手助けしてあげて下さい。数え挙げたらきりがないから省きますが・・・日々の生活の中で手助けする事は多々あるはずですから。ロックさん頑張れ!

ROCKさん
[No.181]ROCKさん

返信遅れてすいません(>_<)なかなか携帯を見る暇も無くついつい遅くなりました(T_T)
チエさんお久しぶりです(^^)/ずっとレス空けていてすいませんでした(>_<(これからも返信が遅くなると思いますがよければまたお話してくださいm(__)mままちゃんさん最近と妻のお腹もちょっとずつ大きくなりだんだんと父になる実感が出てきました(^_^)このような時は何をすればいいのでしょうか?

ままちゃんさん
[No.180]ままちゃんさん

ちえちゃん、お久し振り!元気してた?寒くなりましたね。風邪などひかぬように、仕事にスロに頑張りましょう♪では仕事に行ってきま~す(^o^)/

chie555さん
[No.179]chie555さん

こんばんは お久しぶりです。 ロックさん パパになるのですねo(^o^)o 
おめでとうございます♪  これからは奥様と産まれてくる可愛い我が子を支えていくのですね 頼もしいです いろいろと大変な事もあるでしょうが もっとそれ以上に素晴らしく楽しい事が待ってますよ(*^^*)  
とにかく 元気に頑張ってくださいね 
ままちゃんと応援してます 
ままちゃんお久しぶりです (*^^*) 寒くなりましたね 風邪などひいてませんか?

ままちゃんさん
[No.178]ままちゃんさん

ロックさん今晩は!私も昨日・今日とスロを打ちに行ってきました。最近アイジャグを打っているけど、勝ったり負けたりの繰り返しで・・負けの方が多いかも(>_<)この2日間の収支はショボ勝ち。もっと勝ちたいよ~でも仕事があるからなかなか行けないけどね。12月に入ると回収になるから行かないつもりです。軍資金もないことだし(^_^;)じゃあ又報告しますね(^o^)/

ROCKさん
[No.177]ROCKさん

おはようございます(^O^)/返信遅れてすいません(>_<)今日久しぶりに打ちに来ています!今のところは順調なんで頑張って行きたいと思いますo(^-^)o

ままちゃんさん
[No.176]ままちゃんさん

ロックさん今晩は!今は実感なくても奥さまのお腹が大きくなれば自然にわきますよ☆☆それとお腹が大きくなると動きずらくなるのでできる事は自分でやって奥さまを労り、大切にしてあげて下さいね(^o^)/

ROCKさん
[No.175]ROCKさん

ままちゃんさんおはようございます(^O^)/やっぱり我が子は可愛いですかo(^-^)oでもまだ僕には実感が無いんですよね(>_<)でも今のうち頑張って働きたいと思います!あと時々返信が遅くなると思います(-.-;)その時はすいませんm(__)m

ままちゃんさん
[No.174]ままちゃんさん

ROCKさん、お久し振りですm(_ _)mご結婚されたんですね。おめでとうございます♪♪♪来年にはパパになるとの事・・・二重の喜びですね(^O^)私も二人の子持ちですが、やはり我が子は可愛いです。大変でしょうが頑張ってくださいね。      今日久々にスレを覗いたらロックさんのスレがあり返信しました。返事が遅くなりご免なさい。又宜しくね♪♪

ROCKさん
[No.173]ROCKさん

チエさんままちゃんさん
ずっと返信出来なくて
すいませんでした(>_<)
ちょっとプライベートでいろいろありまして気づけば随分日にちが経っていました(:_;)
それでちょっと報告したい事があります!
僕結婚しました(^^)/
そして3月には父親になります(#^.^#)子供ができたらまた返信出来なくなると思いますがよかったらまた一緒に話してください!よろしくお願いしますm(__)m