パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 41~50
chie555さん
[No.142]chie555さん

ロックさん ままちゃんこんばんは ロックさん勝ちおめでとう(*^^*)さすがに順調だね\(^o^)/ 
ままちゃん ありがとう♪

ままちゃんさん
[No.141]ままちゃんさん

チエさんお帰り!残念だったね。そんな日もありますよ。凹まずにガンバ!そしてリベンジしてね☆☆ロックさん勝ちおめでと!私は本当にダラ~っとしてました(^_^;)明日もダラ~っとする予定です(-o-;)明日もガンバ!これから入浴タイムで~す。又後で・・・

ROCKさん
[No.140]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/朝寝坊してしまいスレ書けませんでした(T_T)すいませんf^_^;今は僕は愛知にいます!今日はくにお君を打ってプラス17Kで逃げて来ました(>_<)

chie555さん
[No.139]chie555さん

ままちゃんみたく ごろついてればヨカッタァ(泣)   四万無くなった…

ままちゃんさん
[No.138]ままちゃんさん

お~い!ロックさん元気ですか?今日はどのあたり?愛知県?それとも静岡県?

ままちゃんさん
[No.137]ままちゃんさん

チエさん、ちは!今は何してる?もうHに出勤してスロしてる?私はゴロゴロしてます。少し眠いので昼寝でもしようかな。エヘヘヘ(*^m^*) ムフッ本日もいい結果報告待ってるよ(^з^)-☆Chu!!

chie555さん
[No.136]chie555さん

ロックさん~ままちゃん   こんにちゎo(^o^)o 
今ねやっとこっちも青空見えてきた さて洗濯掃除するぞ~!ロックさん昨日はよく寝れたかな?今日も頑張って!ままちゃん 私は夕方行ってみます りんかけは打たないよ♪エヴァ打ちますo(^o^)o 
今日も1日がんばれろ♪

ままちゃんさん
[No.135]ままちゃんさん

お早う!台風一過で好天気♪洗濯機もフル回転だわ。そちらの天気はいかが?まだ雨降ってますかね?早くやむといいね。今日はみんなお休みだからのんびりします。パチも行けないし(>_<)チエさんは今日も勝負しに行きますか?

chie555さん
[No.134]chie555さん

ままちゃん 無事おかえりなさい~♪同じ日本なのにこうも違うとは 星に月 こっちはどしゃ降りの雨だよ  スロットの止め時の見極めが難しいんだよね でも 失敗もあるし 成功もある やっぱり自分がここで!って感が働いた時が一番だと思う 私もあるよ 一箱飲まれたり(^^;  投資が嵩んでると止めれるけど どうしても 早い当たりでお金使ってないと 戻しちゃうんだよね(^^;

ままちゃんさん
[No.133]ままちゃんさん

ただいま♪さっき空を見上げたら月がでて星も見れたよ。明日は朝から大洗濯だわ。    スロだけど以前$箱一杯あった時ついつい欲がでてしまい打ち込んで結果負けてしまうの(T_T)やっぱりやめどきってあるの?見切りをつけて止めるのも大切なんだね。もうちょっと勉強しなきゃいけませんね(^_^;)又色々教えてねm(_ _)m