パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 71~80
ROCKさん
[No.111]ROCKさん

ままちゃんさん僕は今滋賀から多分岐阜に来た所ですよ!もう道が分かんなくて迷子になりそうです(>_<)チエさんちゃんと泊まる場所有りましたよo(^-^)o今回はちょっと豪勢にビジネスホテルですよf^_^;てかチエさんEXILE好きなんですか?

chie555さん
[No.110]chie555さん

ロックさんお疲れ様 
ガンダムが一番新しい機種とは ヤバいですね(^^; 
うる☆やつらはやっぱりどこも不人気だったのね!  おもしろいキャラもの打ちたいね! 後は歌手EXILEとかでたら たまらなぁい♪(*^^*)
ままちゃん明日 りんかけ勝負してくるね 
ロックさん 今夜の宿はお決まりですか? 
まさか 名波さんみたく 車で野宿 は ないよね(*^^*)

ままちゃんさん
[No.109]ままちゃんさん

チエさん、ロックさんありかと♪♪なんか勝てそうな気がしてきたよo(^-^)o頑張るね~ ロックさん、今は何処におるの?雨はどう?降ってる?やっぱり台風が来そうだよ!気をつけてね。チエさん明日は?

ROCKさん
[No.108]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/確かにうる星やつらはつまんなかったすね(>_<)2回くらい打ってそれから打たず嫌いでした(*_*)僕のマイホでもなくなりましたね!でも今日行ったホールに有りましたよ(^^)/でも今日行ったホール新しい台がなさすぎる(T_T)1番新しいのでガンダムでしたよ!まぁ客層が甘かったのでRT寸前の台拾えたりしたので何とか勝てましたが旅打ちじゃなければ絶対行きませんね(笑)
ままちゃんさん来週打ちに行くんですか!久しぶりだとものすごく楽しいですよo(^-^)o無事勝つ事を祈ってますp(^^)q

chie555さん
[No.107]chie555さん

ままちゃん パチンコこの前久しぶりに海を打ったら スロットで負けたぶん返ってきた(^^; 私って海すると サメかフグばかりそんな私がいきなり 泡リーチでスーパーに発展もなしにタコちゃんが揃ってビックリ!(@_@)まさかと思い真剣に見てなかったよ 
(^^; うる星やつらはもうマイホからとっくに消えたなんせ 稼働しなすぎて   やっぱりあまりよくなかったよね! 明日頑張ってくるね ままちゃん来週勝てるよ!いっぱい応援してるね

ままちゃんさん
[No.106]ままちゃんさん

チエさん、やっぱりリンかけだったのね~打った事ないので知りませんでした(^人^;)うる星やつらのスロは一度だけやった事があるけど訳わからんかったわ。今はジャグラーかハナハナ、もしくはルパン三世ぐらい。赤ドンもあるよ。もっぱら今はパチ専門です。ソナ2とか慶次、大海、大夏祭りかな~どれも嵌まる台ばかり(T_T)必殺も・・・来週は打ちに行く予定!勝てるかなぁ心配(>_<)

chie555さん
[No.105]chie555さん

ロックさんままちゃん        こんばんゎ(^_-) 
今日はマイホ定休日 
明日頑張ってくるね 
ままちゃん 剣崎はりんかけの一枚役のキャラ 
うる星やつらのスロット打った?私アニメのうる星やつら好きだったけど スロのうる星やつらは期待してただけに ちょっとテンション↓だったかも あまり楽しくなかったベルは メチャクチャ可愛かったけどね♪ コンコンキツネさんで(*^^*) 
ロックさん 調子どうかな?

ままちゃんさん
[No.104]ままちゃんさん

チエさん明日はリベンジできましたか?剣崎って何?新しいスロですか?最近私わからないので教えて下さい。もしかしてリンかけ?かなぁ。            ロックさんスロはどうですか?地方のパチ屋は?楽しめますか♪身体の調子を崩さずに頑張ってね(^O^)週末は台風がきそうだから十分に気をつけてね。

chie555さん
[No.103]chie555さん

ロックさんままちゃん      こんにちゎ♪ 
剣崎リプ揃い確定ビックリだったよ ねぇ剣崎ってなんかうる星やつらのメンドウくんに激似ぢゃない?いつも思うよ(@_@) 
携帯の充電は世間でも問題になってるよね やたらどこでも勝手に使う人がいるらしく 車内で使うなら何時でも安心だね~♪ 
健康ランド色々な人がいるから毎日楽しい発見もあるでしょう いっぱい楽しんできてね(^_-) ままちゃんの言うように台風きてるけど移動中の運転には気をつけて!台風情報もちゃんとチェックするんだよ(^_-)

ROCKさん
[No.102]ROCKさん

チエさんままちゃんさんおはようございます(^O^)/今日大変な事に気づきました!健康ランドだと携帯が充電できません(>_<)だから今日車で充電出来るやつを買いました!チエさんけんざきでリプレイが揃ったって事は確定ですよね?そんな事有るんですね!ままちゃんさん問題解決してよかったですねf^_^;