パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 51~60
chie555さん
[No.132]chie555さん

ままちゃんありがとう 来週は私がままちゃんの応援側に回るからね\(^o^)/頑張ってね 岐阜県は雨降ってないんだね こっちはすごいよ(>_<) 夜だし運転気をつけてね 
ロックさん やっぱりそうだよねありがとう参考になるよ(*^^*) 今日は満足です

ROCKさん
[No.131]ROCKさん

チエさん僕も辞めると思いますね(>_<)基本僕のポリシーは勝つより負けないですから設定高くても約プラス2、3万になったらARTのストックとかがない限り殆ど辞めてしまいますからね(*_*)なので僕の意見は参考にはならないと思いますよ(+_+)

ままちゃんさん
[No.130]ままちゃんさん

チエさんお帰り!そして勝ちおめでと♪風はそんなにひどいの?こっちは殆んど風もないし雨も降ってないよ。太平洋側を進んでるからいいのかも!これから旦那を迎えに行ってきます。今日は飲み会だったから・・

chie555さん
[No.129]chie555さん

ロックさんも勝ちだね♪ねぇビック25で同色6回だったの合算も結局4止まりなんだよね プレミアレバーon♀ビックも0だったし 25回全問正解で後♀がたったの3回だよ! 私は 4がでたと見切って帰ってきたの なんかいつ1000はまりがあってもおかしくないような気がして(>_<) 私が打ってた間一番のはまりが608だったの 後は500代とか400代だったよロックさんならブン回しした?教えて?  m(__)m

ROCKさん
[No.128]ROCKさん

チエさん6万勝ちおめでとうごさいますo(^-^)oちょっと早めに終わらせたのがもったいないですね(>_<)僕はプラス24Kでした!!

ROCKさん
[No.127]ROCKさん

ままちゃんさんこんばんは(^-^*)/明日は休みですか!一週間お疲れ様ですo(^-^)o明日は思う存分休みを満喫して下さいねf^_^;てかこの頃勝ちにげばっかりです(>_<)そのおかげで9月の収支がもう8月の収支を抜かしました(^O^)/この調子でいければいいな~(^^)

chie555さん
[No.126]chie555さん

ただいまぁ\(^o^)/ 
プラス61000円 ビック25 バケ5 雨風が強いからと友達からメールがきて 早めに終わらせたよ 6万勝ちは久しぶり 皆の応援のおかげです

ままちゃんさん
[No.125]ままちゃんさん

今晩は!チエさん、その後どう?勝ってる?ファイト☆ロックさん勝ちおめでと☆よかったね。たまには勝ち逃げでもOK!私は夕飯も終わりテレビを見てま~す♪明日は仕事はお休み・・嬉しいな~(^O^)

ROCKさん
[No.124]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/チエさんあれから順調ですか?多分チエさんの事だから勝ってるでしょうp(^^)q僕は桃鉄を打ってプラス24Kでした!合算的には高設定だったんですが日当が出たので辞めちゃいました(>_<)

chie555さん
[No.123]chie555さん

ロックさん ままちゃんこんにちは 今日マイホのりんかけで1000円からなんとか順調に延びてくれていまは一箱勝ち盛りにプラス箱半分状態 設定がまだ見えてきてないけど深いはまりを一度は覚悟して今日は閉店まで粘ろうか考えてます 今かえれば35000円はプラスくらい 
でも今までずっとりんかけで負けてたから 続行しちゃいまぁす!