パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 81~90
chie555さん
[No.101]chie555さん

ロックさん同色連続スルーはまぢで悲しいです(泣) 一枚役結構頻繁に出たけど回想も三回バケ多しって感じでしたよ 剣崎でリプ揃いにはビックリしましたけどね(@_@)
ままちゃん 少し落ち着いたようで安心しました 

私はまたがんばるよ!

ままちゃんさん
[No.100]ままちゃんさん

チエさんお帰り!負けですか?凹まないでね。又頑張りましょう。今日が駄目でも明日があるさ!            私の方は何とか解決できそうです。後は本人がどう乗り切るか・・・ 心配かけましたね。大丈夫だよ。有り難う!さて明日は仕事に行くから寝るね(-.-)zzZお休みなさい☆☆☆

ままちゃんさん
[No.99]ままちゃんさん

ROCKさん、今晩は!今日は何処泊まり?明日からは台風の影響があるみたいだから気をつけてね(^O^)         何とか話の糸口がみつかり少しずつですが解決に向かってます。ご心配かけましたm(_ _)mさ~て明日は仕事ですから寝るわ(-.-)y-~~~お休みなさい☆☆☆

ROCKさん
[No.98]ROCKさん

チエさんおかえりなさいo(^-^)o今日はマイナスでしたか!最後の同色3連はずれはちょっといたいですよね(>_<)

chie555さん
[No.97]chie555さん

ただいま自宅に戻ってきましたぁ 座りっぱで九時間 足パンパンやないか~ぃ  (>_<) 
マッサージしないと大変大変(>_<) 
で結果負けましたぁ 
15000円財布から無くなった りんかけ最後同色3回きたのに3回RTスルー なんだかなぁ~ 
ロックさんどうですか?  ままちゃん色々と大変みたいだけど大丈夫?

ROCKさん
[No.96]ROCKさん

ままちゃんさん今は東海道の方にきてますね!話し合い進まないんですか(>_<)まぁ僕たちはままちゃんさんの味方ですからねo(^-^)o

ままちゃんさん
[No.95]ままちゃんさん

ROCKさん、今は何処ですか?滋賀県から北陸道をへ向かうの?それとも東海道を北上?どっちにしろ気をつけて行ってね☆⌒(>。≪)話し合いは進展なし!どうなる事やら(T_T)

ROCKさん
[No.94]ROCKさん

ままちゃんさん今日休みですか!でも問題起こって大変ですね(>_<)ちなみに僕は三重から宮城県にむけて北上していきますよo(^-^)oチエさん午後から頑張って下さいね!僕は滋賀に行ってきます(^O^)/

ままちゃんさん
[No.93]ままちゃんさん

チエさん、昼からですか?いいですね~頑張ってね!!結果報告待ってま~す(^O^)

chie555さん
[No.92]chie555さん

ロックさんままちゃん 
 おはよ♪
ロックさんもし山梨県に寄ったら是非ほうとう食べてくださぃ今日からだねきもちよくスタートがきれますように(⌒0⌒)/~~ 
ままちゃん 私のことはチエでよいからね♪ 
皆さん1日がんばろ! 
私は午後からマイホです