パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 91~100
ままちゃんさん
[No.91]ままちゃんさん

ROCKさん、お早う!今日もいい天気だね。旅立ちにはいいかも!今日は仕事がお休みだから家にいます。ちょっと問題が起きまして只今話中!ぶちギレしそうだわ(`ヘ´)       旅は何処を回るの?

ROCKさん
[No.90]ROCKさん

チエさんままちゃんさんおはようございます(゜▽゜)/チエさんほうとうですか!聞いた事ないのでぜひ食べて見ます!ままちゃんさんは子供達はもう学校いって一段落した所ですかね?それとも仕事ですか?仕事だったら頑張って下さい(^O^)/

chie555さん
[No.89]chie555さん

ウフフ(*^^*) 
たしかに また若いから   お腹でっぷりぢゃやだよね (^_-) 
山梨県はやっぱり ほうとうかな?うどんをもっと薄く伸ばしたような物だよ!(知ってたらごめん)今の時期はイイかもね♪

ROCKさん
[No.88]ROCKさん

健康ランドなんかいいですよねo(^-^)o温泉気持ちよさそうだししなんか雰囲気が暖かい感じがしますし!まっ僕は温泉なんかより多分健康ランド内のゲーセンでスロット打ってるんでしょうけど(笑)チエさんご当地のものいっぱいたべたいですけど財布じゃなくて腹が膨れるのはちょっと嫌ですね(>_<)てか山梨は名物料理とかありますか?

chie555さん
[No.87]chie555さん

いいなぁ本当に羨ましい  私も実際男ならスロット一人旅チャレンジしてるかも♪ で 地方の健康ランドとかに行き当たりでお泊まり? なんかすっごい楽しそう 聞いてるだけで こっちもわくわくしてキタァ~♪ご当地の美味しい物も沢山食べて 財布もお腹も太らせて帰ってきてね(^_-)

ROCKさん
[No.86]ROCKさん

チエさん旅打ちは明日から開始ですよ(^O^)/衣服などは従兄弟に借りたんであとは宮城に向かって北上しながら行った事のない県のホールを打っていきます!実際一人じゃ淋しいので本当に一緒にきますか?(笑)まぁ名波さん見たいに頑張って行きますので応援よろしくお願いしますo(^-^)oままちゃんさんも若い頃はめを外してたんですか!基本どんな事してましたか?あと弁当作り大変ですね(>_<)てか、ついでに僕のぶんも作って下さいよ(笑)まぁそれは置いといて頑張って作って下さいねp(^^)q

ままちゃんさん
[No.85]ままちゃんさん

ど~も。ロックさんスロ旅ですか?頑張って下さいね。若いっていいなぁ~今の内に大いにいろんな事にチャレンジして!世の中を見聞して下さい。私も若い頃は少し羽目を外し遊び呆けてました(^O^)お陰で結婚したのは遅かったです(T_T)が今は幸せに暮らしてます。そして昔学んだ事が役に立つ時があるので・・・でも寂しくなったらスレしてね?何時でも返信しますから!チエさん明日はHへ出勤ですか?私の分まで頑張ってね(^o^)/いい結果報告待ってま~す。さ~て明日も仕事ですから、もう寝ます。娘のお弁当を作らなきゃいけないので。お休みなさいm(_ _)m

chie555さん
[No.84]chie555さん

はぃ(^_-) 
ロックさんその通りです  主にりんかけ エヴァ スパイダーマンが自流ですね! 4号機は 全て好きでしたが 今は 2、3好きな台を徹底に打ってます でも たまには 他の台も打ちますよ アドベンチャー マッハとかね! 
早く約束の時を打ちたいなぁ ロックさんは一人旅いつから?お供しようか?なんちって(笑)一人旅にならないか(^^;

ROCKさん
[No.83]ROCKさん

分かりましたo(^-^)o淋しくなったらスレにいっぱい書いておきます(#^.^#)そういえばチエさんは基本的に何を打っていますか?スレ見る限りりんかけやエヴァとかみたいですが!

chie555さん
[No.82]chie555さん

ロックさん知ってます☆☆名波でしたっけ? パチスロ一人旅 若いうちに是非楽しんでくださぃ 
応援しますよ!\(^o^)/ 人恋しくなったら 私とままちゃんがここでエールを送りますからね!! 
声をかけてくださぃ!私は明日行ってきます♪