パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 61~70
ROCKさん
[No.122]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんにちは(^-^*)/ままちゃんさんそれは 多分市の名前とか書いたからだと思いますよ!前僕のも消されてました(>_<)チエさん実は自信有ったんですよ(笑)

ままちゃんさん
[No.121]ままちゃんさん

チエさん、ロックさんこんにちは。朝スレしたのに、不思議(・o・) チエさんどう?頑張ってる?              ロックさん、まだ岐阜にいますか?こっちのHはいかが?名物といえば鮎かな。後は梨と富有柿(ふゆがきと言う)ぐらいです。役にたたなくてごめんちゃい!

chie555さん
[No.119]chie555さん

音痴ぢゃないなよ~ ♪   ありがとう最高♪
 ロックさん 慣れない土地実際疲れるでしょう
ゆっくり休んでね~ 
寂しくなったら声かけてね! (*^^*)

ROCKさん
[No.118]ROCKさん

音痴でもよかったら歌いますよ!(笑)「思い出が時間を止めた・・・・溢れ出した涙が止まらない。

chie555さん
[No.117]chie555さん

ロックさん そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)やっぱり男性からでもEXILEっていいよね!道はEXILE代表曲だよね本当にいい曲ロックさん唄って! 
ままちゃん明日頑張ってよい報告できるようにするね(*^^*)

ROCKさん
[No.116]ROCKさん

ままちゃんさんって岐阜だったんですか!じゃあその大きなホール行って見ますね(^O^)/あとままちゃんさん岐阜で有名な食べ物ってなんですか?

ROCKさん
[No.115]ROCKさん

佐賀行ったら多分帰って来れなくなっちゃいますね(^‐^)確かに人恋しい時ありますけどホールで声かけてくれるおじさんやおばさんがいますし何よりチエさんとままちゃんさんがいるから平気ですよ(#^.^#)
EXILEいいですよね!道とか大好きです(^^)/

ままちゃんさん
[No.114]ままちゃんさん

ロックさん、岐阜ですか?わが街にいるんだね。じゃあ明日は岐阜のパチ屋で勝負ですかね?結構大きなHがあるから覗いてみてね♪頑張れ!チエさん明日も頑張ってリンかけに挑んでね☆結果報告待ってるよ(^O^)フレ~フレ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

chie555さん
[No.113]chie555さん

つづきカキm(__)m 
佐賀県ぢゃないよね 滋賀県だし(^^; 九州いったら真逆よね(^^;

chie555さん
[No.112]chie555さん

佐賀県岐阜県いいペースじゃないですかぁ 順調に登ってますね \(^o^)/ 
ビジネスホテルかぁ~♪  
うんEXILEは大好き!!   コンサートいっぱい行ってるよ マイダイ最高~♪ 

明日も頑張ってね 人恋しくない?大丈夫?