パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 11~20
chie555さん
[No.172]chie555さん

ロックさんままちゃん     遅くにごめんなさいね    今日 エヴァで負けでしたぁ(>_<) 粘って失敗でした 最後大きなハマリで全コインなくしましたぁ 

マイホのパチンコは 定年退職した 常連おばちゃんおじさん達で海シリーズはだいたい満台ですよ  

私もたまぁに海のパチンコします  (((^^;) 
  前にラッセンあったよね それは 綺麗だったから めちゃ打ったよ あの画像?絵 見れるだけでも お金使う価値はあったとその当時思えました(*^^*)

ROCKさん
[No.171]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/ままちゃんさん僕はパチンコには詳しくないんですが、マイホでは冬ソナ2まだ人気ありますね!やっぱり場所により人気の台って違うんですかね?

ROCKさん
[No.170]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/今日はエヴァのはまり台を打ちプラス8Kでした!こっちもチエさんと同じようにダラダラでした(*_*)新エヴァ面白いんですけど展開によってダラダラになるんですよね(>_<)まぁ他のスロットにも言えるんですけどね(:_;)

ままちゃんさん
[No.169]ままちゃんさん

チエさん、ロックさん今晩は!今日マイホに行ったらソナ2が減っていました(T_T)少し打ったけど駄目でジャグラーを打つも結局飲まれました。両隣はジャン×2バリバリと言ってました(;_;)なけなしのお金で羽パチの水戸黄門を打ったら何とか少しだけ回収できました。多分私の立ち回りの仕方が悪いんでしょうね(T_T)あ~ぁ嫌んなっちゃうわ~

chie555さん
[No.168]chie555さん

美文字あるよ でもすぐに飽きた(((^^;) 
脳トレも持ってるよ♪ 
最近やってないなぁ(((^^; 
今日はプラス4K終わらせたよ なんの刺激もなく だらだらでした(((^^;)

ROCKさん
[No.167]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんにちは(^-^*)/チエさん美文字トレーニングなんかあるんですか?僕は脳トレしかやった事がありません(>_<)

chie555さん
[No.166]chie555さん

ロックさん ポケモンのDSなんだねo(^o^)o 私は 美文字トレーニングに一時期はまってたよ♪ プレステだと一昔 サルゲッチュ WiiだとWiiスポーツに(((^^;) テニスに夢中で筋肉痛になったよ

ROCKさん
[No.165]ROCKさん

チエさんちょいプラスでしたか!勝ちおめでとうごさいますo(^-^)o

はい、そうですよ(^^)/
Dsのゲームで今もやってますp(^^)q

chie555さん
[No.164]chie555さん

こんばんは 今日から復活です 今日は 粘ったけど チョイプラスでした 
久しぶりだったから疲れた ねぇ パチ屋でとったポケモンってなに?ゲーム? (*^^*)

ROCKさん
[No.163]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/チエさんはもう腰の方大丈夫ですか?僕は今日はパチ屋で取ったポケモンをやっていましたo(^-^)o久しぶりにやったら随分ポケモンが変わっていてビックリしました(>_<)