パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 21~30
ROCKさん
[No.162]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/ままちゃんさんちょっとの負けだった見たいですが残念でしたね(>_<)次こそは大勝ちを期待してますよo(^-^)oチエさんは今日健康ランドにいたんですか!健康ランドなにげに楽しいですよねp(^^)q僕がいった凄い所だとシアタールームがあったり高級エステがある場所が有りました!あと隣がパチ屋の場所もありましたよ(^^)/ところで皆さんに質問なんですがパチンコの台選びってどうしてますか?

chie555さん
[No.161]chie555さん

ロックさんままちゃん     こんばんゎ♪ 
今日はゆっくり健康ランドにいました (*^^*) 
ままちゃん今日は少し負けたみたいだけど 楽しめたようで良かったね♪ 
また次回頑張ってね(^_-) 私は明後日からまたマイホに行きます 今日は試しに 1時間椅子に座ったままでいたら随分回復してて大丈夫だったよp(^-^)q

ままちゃんさん
[No.160]ままちゃんさん

チエさん、ロックさん今晩は!寒いですね~今日朝イチでマイホに行ったけど休み!違うHへ行き桜バージョンを打ちました。僅か3500円でお突を捕まえて4連!時短中に単発かかり終了!熱いリーチを3回外し約2箱入れたが何も来ず辞めた。そしてジャグラーを打ちました。結果は少し負けました(>_<)もうソナ2も人気がなくなったからちょっぴり寂しくなりました(T_T) 新しい台を見つけなきゃ・・・

ROCKさん
[No.159]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/チエさん腰の方良くなってよかったですねp(^^)qでも無理はしないようにして下さいよ!ままちゃんさんは明日朝一からですか!何を打つ予定ですか?まぁ頑張って下さいね(^O^)/

chie555さん
[No.158]chie555さん

連続カキになりますm(__)m     ロックさん うちの近くのホールは まごころ全部取ってその空き20台を約束に入れ換えました 
ロックさんちのホールはまごころまだ残してあるんだね (*^^*) マイホの吉宗まったく稼働してない状況です 夕方行っても ノーボーナス100前後で沢山ある状況です

chie555さん
[No.157]chie555さん

ロックさんままちゃん 
こんにちは♪ (*^^*) 
腰を痛めて3日目 随分楽になってきてる ご心配ありがとうございます         O(≧▽≦)O 
ままちゃん運動会お疲れ様 明日頑張ってきてね

ままちゃんさん
[No.156]ままちゃんさん

チエさん、ロックさんお早うございます。昨日の疲れかなぁ?身体がだるいです(;_;)だからまだ布団の中ですわ。たいした予定もなくダラ~っとしてますよ。明日は朝イチから打ちに行くつもりで今日は大人しく?家にいます。チエさん腰は大丈夫ですか?辛いよね~私も腰の持病があるからわかります。思うように動けないからね。無理をせずに気長に治して下さいね。接骨院で電気治療してもらうと少しは楽になると思いますよ。

ROCKさん
[No.155]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/チエさんギックリ腰大変ですね(>_<大丈夫ですか?僕の今日の結果はエヴァの約束を打ってプラス34Kでしたp(^^)q全台金か銀だったらしく殆どの台がドル箱を使ってました!ところでチエさんの所は何台入りましたか?僕のところはりんかけと吉宗が減らされて20台入りました!

chie555さん
[No.154]chie555さん

ロックさん ままちゃん久しぶり♪ 私はね なんと昨日ぎっくり腰に産まれて初めてなってしまいました  半端なく痛くて(>_<) しばらく安静状態です 
ロックさん 頑張ってますか? 報告たのしみにしてます

ROCKさん
[No.153]ROCKさん

チエさんままちゃんさんおはようございます(^O^)/今日はマイホの年二回のイベントだったので行く事にしました!もう100人以上並んでて狙い台が取れるかどうか心配です(*_*)