パチスロ全般掲示板

ROCKさん

こんな台あったらいいなぁー

ROCKさん

こんな台出て欲しいなどみんなで書書いて行きましょうo(^-^)o
ちなみに僕は漫画との
タイアップでイニシャルDとか出てほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 31~40
ままちゃんさん
[No.152]ままちゃんさん

ロックさん、レポート頑張って仕上げて下さいね(^O^)そうすれば次は楽しい事が待っていますからね。私も来週の月曜日に朝イチから行こうと思ってます。短時間だから無理かなぁ?午後から予定があるので・・・明日は子供の運動会です。お弁当を作るのでもう寝ます。おやすみなさい。(^O^)/~~ see you !

ROCKさん
[No.151]ROCKさん

ままちゃんさんお久しぶりです(^-^)/スロ旅予定より短くなってしまいましたが楽しかったですよf^_^;またいければ来年も行こうと思ってますo(^-^)o僕は夏休みのレポートがいっぱいいっぱいなので全然ホールに行けません(T_T)せめて来週は打ちに行きたいと思います!

ままちゃんさん
[No.150]ままちゃんさん

ロックさん、お帰りなさい♪いかがでした?スロ旅は?          チエさん、お久し振りですね。元気でしたか?私も元気でしたよ。電話の調子が悪くスレできなくてm(_ _)m又参加させて下さいね。今日久しぶりにマイHにより大海やるも×ソナ2やるも×結局ジャグラーを打ち-2000でした(T_T)投資13000。週末は運動会があるから行けないから仕事帰りに少し寄って遊ぼうかなと思ってます。

ROCKさん
[No.149]ROCKさん

チエさんままちゃんさんこんばんは(^-^*)/今日は久しぶりに宮城のホールを満喫してきましたp(^^)q
結果はマイナス14Kでしたが、顔なじみの店員さんやスロ仲間など久しぶりに会えてすごく落ち着きました!

chie555さん
[No.148]chie555さん

お帰りなさい~ 

携帯のトラブルは大変だったね(>_<)  
でも無事到着なによりです 久しぶりの我が家に着きほっとしてるでしょうね♪たまにはゆっくりしてね 
お疲れ様(*^^*)☆

ROCKさん
[No.147]ROCKさん

お久しぶりです!てかスレ書けなくてすいませんm(__)m携帯壊れて書けませんでした(>_<)で、結局昨日宮城に戻ってきました(:_;)

chie555さん
[No.146]chie555さん

ロックさんままちゃん こんにちは ダメだぁ~!!  リベンジは急がねば!! 
 家に居ても今日は落ち着かないから行ってきます! 今日負けたら 水曜日まで我慢するぅ…

ままちゃんさん
[No.145]ままちゃんさん

今晩は!色々してたらこんな時間になってしまったわ(>_<)明日ってかもう今日だね。チエさんもゆっくり骨休み!そして又来週から頑張りましょ♪♪    ロックさんは行くの?勝ち逃げでいいからプラスにしてね。それでこそ旅スロの意義があると思うよ(^O^)今外はかなり雨が降ってます。たまに雷も(>_<) じゃあおやすみなさい(-.-)zzZ

chie555さん
[No.144]chie555さん

ロックさんも明日はゆっくりするんだね私もおとなしく過ごすつもりです(^^;  
くにおくんってナニ??

ROCKさん
[No.143]ROCKさん

ままちゃんはごろごろしてたんですか!いいなぁ~o(><)o僕も明日は満喫でごろごろしてるつもりです(^O^)/チエさん今日はマイナスでしたか(>_<)今の時期のエヴァは新エヴァがでるので回収したますから勝ちにくいですよ!でも打てなくなると思ったら打ってしまいますよね(>_<)