パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 81~90
M.jさん
[No.315]M.jさん

ぴぴさん

朝からルパンミドルと海アクア試し打ちしていいのなくてね
(;´Д`)

近くのホール2軒見回ったりしたんやけど結局朝一番に行ったホールでハーデスの変更台探してお昼くらいまで打ってた
σ(^◇^;)恐らく設定は良さげかと

キン肉マンがまだ稼働されてなかったんで試し打ちして一番良さげなの15時40分まで稼働

これが出玉有8Rかな?一回

突確一回4通?一回で1000発弱だけ…

この出玉+追加5kでへたれ止め…

ここからルパンミドル試し打ちしたんですけどキン肉マンでもう心が折れてたみたいで…
(;´Д`)

ぴぴさんに引きもらうの忘れたからですかね?
(・∀・)引きプリーズです。笑

まあ年に何回かはこんな月もあるんで気合い入れ直します
(*゜▽゜)ノくよくよしません♪笑

P乃介さん
[No.314]P乃介さん

すーちゃん!
勝ちおめ\(^o^)/
最近調子いいね!(^-^)v
勝ちは勝ちぢゃ~(≧▽≦)

Jくん!
大丈夫?(>_<)
明日は、がんばって、取り戻してね(>_<)

すずめさんさん
[No.313]すずめさんさん

帰ってから、ご飯食べに行ってて、なかなか、書けなかったー

なんか、最近  何千勝ちが多いわっwww

毎回   千枚ほどは、なんとか出るんやけどなぁー鉄拳で、運使ってしまったかねー
8千の勝ちでしたー(*^_^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.312]ぴぴっぴぴぴさん

MJ
乙でした
ずっとパチンコ打ってたの?

M.jさん
[No.311]M.jさん

お疲れ様です(*´▽`*)

えー。

投資34k

回収…

0でした( ̄∇ ̄)やられたぜぃ。笑

もうバトルどころじゃなくて今月の収支も危ない予感
σ(^◇^;)笑

今月はなかなかやばいですはい(・∀・)どうしよ

明日も稼働するか悩み中です(;¬_¬)

P乃介さん
[No.310]P乃介さん

ともさん、勝ちおめ\(^o^)/

自分の大好きなマドマギで、お友達が勝ってくれると、嬉しいです(*^-^*)

とんやま改さん
[No.309]とんやま改さん

まどマギの一撃分流して
2週徘徊したけど、打つ価値がある台がなく
早いけど止め!
投資 12K
鉄拳天井喰らってこれ!少ないでしょ(*´∀`)♪
回収 31K

19K勝ち♪
まぁ、こんな感じの稼働になると思った(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.308]ぴぴっぴぴぴさん

とも
調子良さそうだね
頑張れ~o(^-^)o

MJもすずめちゃんも頑張れ~o(^-^)o

P乃介さん
[No.307]P乃介さん

それと、終わってすぐにボナ経由なしでラッシュだったら、引き戻しだよ!
引き戻してからラッシュ中にボナは引いたかな?

P乃介さん
[No.306]P乃介さん

見間違いだわ(>_<)

中チェじゃなく、強チェやった(>_<)
でもマドマギのラッシュは最高3セットで、ストックではないよ(>_<)

また夜に詳しく教えてね!