パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 101~110
とんやま改さん
[No.295]とんやま改さん

3Kで鉄拳ラッシュ♪
一撃700枚超え!
ロケットスタートか~(笑)

すずめさんさん
[No.294]すずめさんさん

Mjさん!
おぃおぃ    わたしゃーを忘れてもらちゃー困るぜwww
大阪  だからー
今日も、がんばって  ください


ともくん!
今日も、あついなぁー!(◎_◎;)

私も   家の事終わったら  いってきまーす

とんやま改さん
[No.292]とんやま改さん

ぐは
整理券48番かよw
このホールにしてみりゃ
奇跡の多さ(笑)
蒼天2打とうかな

M.jさん
[No.291]M.jさん

さぁ最下位争い頑張ろかな(●´ω`●)笑

自分もともさんと同じ大阪行こかしら?
( ´艸`)直接対決?笑

ぴぴさん

そこは信じてあげましょうσ(^◇^;)仲間やし

他にログ見ていただいている方々にはこれまでのログやこれからのログで信用してもらうしか…

書きと写メだけじゃ考えたらキリがないですし
(;´Д`)

ところで…(●´ω`●)笑

もしやぴぴさんお掃除好き?

ポイントア~ップ(*゜▽゜)ノなんのやねん!笑

皆さん

今日も1日頑張りましょう(・∀・)特に自分…笑

とんやま改さん
[No.290]とんやま改さん

なんだこのクソ暑さ( ̄▽ ̄;)
出遅れたw
土曜日と言う事忘れてた(^_^;)
据え天狙いになるかな~

すずめさんさん
[No.289]すずめさんさん

ともくん!
昨日は、ほんまに暑かった
3歩歩いただけで 汗が

私の   周りの店も  やる気がないw

設定変更も、してなさそう
だから、店選びがこまるー( ̄▽ ̄)

イケメン君!
家族は、みんな知ってるよー子供には、内緒www
まだ、説明しても、興味もたれても困るし、だから、知らないのは、子供だけー

ぴぴちゃん!
うんwww大変ってなもんじゃないー
元気すぎて、困るわーwww

今日も  病院かな?暑いから気をつけてやー(^O^)/

P乃介さん
[No.288]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
あたし、今までお疲れポチとかしてるよ(>_<)
長時間しんどい思いしてチャラとかの時とか使うよ(>_<)
次回から気を付けるね(>_<)

一応、お疲れ様でした(T-T)
って気持ちだからね(>_<)

aikeさん
[No.287]aikeさん

今仕事終わった

Jさん
稼働頑張って下さい

俺も今日稼働するつもりでしたがこの夜勤4連勤クソ重労働すぎて、初日から腰痛めたので行きません

ぴぴっぴぴぴさん
[No.286]ぴぴっぴぴぴさん

おは
ダメだ…
寝れない

MJ
初当たり早い時ね
イマケンちゃんとかアタシとか、アホみたく当たり早いでしょ(笑)
撮らないと信じてもらえんのさ
載せてもお疲れはつくけど、それは~ハイハイって割りきれる
気にしなきゃ良いだけだけどね
イマケンちゃんもお疲れついてたから気になったし嫌な思いしたらかわいそうだからしといたんだ
そう言う感じ
寝れんから掃除します

MJ頑張ってね

M.jさん
[No.285]M.jさん

ぴぴさん

初当たり写メもですか?(・∀・)

また写メ増えるなあ(;´Д`)

あ!移動しなきゃいいのか!(・∀・)よしよし。笑

負けログで写メたくさんあるからログ分けて書くのも辛いんですよね。

あ!負けなきゃいいのか!(・∀・)よしよし。笑

…(●´ω`●)頑張ろっ。笑