パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 61~70
aikeさん
[No.335]aikeさん

貞子移動してたら親に踏みつけられました
大人しくマンガでも読みます(泣)

ぴぴちゃん
今は1人身の方が好きなんよ

色んな子と遊べるし、趣味や仲間との時間も削りたくないし

だから偉そうですが、むしろお断してます(;´▽`)

まぁ、それでも溜まったら……エイズには気を付けます[警官]

Pちゃん
俺風俗なんか行ったこと無いから知らないけど(棒読)

普通は客から貰わないようにするんだけどね

ネットにも出て来ない怪しい場所だし

定期検査してないかもね
それとも本人が偽装してるかも(笑)

この年でコルセットか…( ̄□ ̄;)

なんか抵抗ある(笑)

P乃介さん
[No.334]P乃介さん

イマケンちゃん!
衝撃的だわ(>_<)

でもさ、風俗なら逆にそういう病気の検査とか定期的にやってるんじゃないのかな(・_・?)
でも潜伏期間あるから、わかんないけど(>_<)

ナゲットは、今まで何回も食べてるよ(・・;)
今更手遅れだわ(T-T)

イマケンちゃん、ロン毛の時なら本物の貞子出来たのに残念!とか言ってる場合じゃなく大丈夫?(>_<)
やっぱ、ぴっぴちゃんの言う通りコルセットしてもらった方がいいかもよ?(>_<)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.333]ぴぴっぴぴぴさん

こっちのもウケた(笑)
イマケンちゃん
なんだ~疑惑か
てか~
『俺も気を付ける('◇')ゞ』
もっとウケた(笑)

気を付けなさい
てか~パチンコ確率割れして当ててる暇あったら~その引きで彼女引き当てなさい(爆)

頑張れイマケン(笑)

それじゃ~
皆様頑張ってねo(^-^)o

aikeさん
[No.332]aikeさん

現在、家で貞子移動しております(笑)
今ならレミちゃんの気持ち分かるかも(;´▽`)

びぴちゃん
片方がね(^_^;)

あっ、ごめん間違えたエイズ疑惑だったわ

先輩病院行ってないらしく、なんとも言えない(>_<)

汚い話だけど↓
前にその片方の先輩が風〇行ってて、
高熱出して5日経つのにまだ熱下がってないんだよね
職場では絶対エイズだろ?っと疑ってる(^_^;)

俺も気を付ける

Pちゃん
実を言うと俺もナゲット食っちゃったんだよね(>_<)
食の安全だけは守られてきた日本が…
日本終わったな(上から目線)

多分発症したと疑ってる(^_^;)

一応ヤバかったら病院行くつもり(笑)

P乃介さん
[No.331]P乃介さん

すーちゃん!

勝ちおめ\(^o^)/

昨日はモンハンやったんや!(≧▽≦)

あっぱれポチだよ(^-^)v

ぴぴっぴぴぴさん
[No.330]ぴぴっぴぴぴさん

すずめちゃん

あっぱれ\(^o^)/
ってか~おばちゃん昼寝~ぴっぴこも眠い(-.-)zzZ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.329]ぴぴっぴぴぴさん

ちょい見落としてた
イマケンちゃん
エ〇ズ?先輩二人
それって…ショックで職場復帰しないんじゃない?
休めなくても体が限界だとしたら休まないとだよ
困る言っても会社は回るからさ
会社を思って動きすぎてもほとんどは、ちょい感謝されて終わりだよ
自分第一で

P乃介さん
[No.328]P乃介さん

イマケンちゃん!
夜勤お疲れ様!
先輩マック食べちゃったの?(>_<)
しかも、よりにもよってナゲット(・・;)
もう一人の先輩も大変じゃん(>_<)
発症しちゃったのかな?(T-T)
じゃ、腰が痛くてもイマケンちゃんが、がんばるしかないのね?(T-T)
なんか、最近身の回りで腰やられちゃった人、5人目だよ(>_<)
マジでヤバそうなら病院行ってね(>_<)

Jくん!
気持ちで負けちゃダメよ(>_<)
でも、気持ちは超わかるよ(>_<)
でもキン肉マンにハーデスって…(・・;)
確かに夢はあるよね!(>_<)

しゅん兄!ともさん!ぴっぴちゃん!すーちゃん!レミさん!
本家読んでね(*^-^*)

M.jさん
[No.327]M.jさん

崖っぷち稼働行ってきま~す(*゜▽゜)ノ

あ…メンタルが…(;´Д`)笑

とんやま改さん
[No.326]とんやま改さん

ぴっぴちゃん
ありがとね(*´∀`)♪
通い詰めてるホールなりの稼働が
出来てる感じかな?
前日最終G数ボタン確認してる人は
常連くらいだから、据え天狙い易い(笑)