パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 21~30
aikeさん
[No.375]aikeさん

書き忘れてた

スズちゃん
昨日と比べたら腰は一応良くなった(笑)

病院行ったかいがあったよ

面白そうなら俺も1巻だけ買ってみようかな(´▽`)ノ
とりあえず、その後も買うかは内容で決める(笑)

aikeさん
[No.374]aikeさん

おは

休み2日目

とりあえず昨日腰が痛かったけど最後の稼働行ってきました(笑)

トータル結果は夜に報告します

兄貴の子供の世話を頼まれたので、今から実家に行って来ます

ともさん
俺も時給バトル終わりました(≧∇≦)

ぴぴちゃん
ありがとう(*´▽`*)

ゴッドはいつか引いてみせる(笑)

Pちゃん
ゴッドは打って来なかったけど、奇跡が起きた(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.373]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

とも
出玉2万枚近かったんだね
スゲー

すずめちゃん
そっか
夏休みパタパタだろうしね
お母さん業頑張って

MJ
ツヅキマツ
そだね…
パチンコ、パチスロでも、メンタルは重要だね
今回、なんかおかしかったもんね(笑)
だから、途中『渇』いれたんだよな~
勝負意識し過ぎたのかもよ
次は、本領発揮してね

Pちゃん
寝坊しなかったか~
やらかした後しばらくは平気だよ
勝ちおめでとう

後の稼働で~残るはイマケンちゃんかな?

腰には気を付けて頑張って

P乃介さん
[No.372]P乃介さん

ともさん!
お疲れ様でした(*^-^*)
ともさんも+見たら十分勝ってるんだけど、今回は相手が強すぎたね(>_<)
9月のバトル内容はまだわからないけど、がんばってね(^-^)v

Jくん!
ファイト×③ポチだよ!(>_<)
なんかメンタル弱ってるみたいだけど、最後のlogで光が見えたのかな?(>_<)
がんばってね!(>_<)

すーちゃんは、今日は行けなかったのね?(>_<)
主婦&母は大変だから仕方ないよね(T-T)
明日とあさっては無理なんかな?(>_<)

ぴっぴちゃん!
今日は二度寝しなかったよ!
でね、マドマギは座れなかったけど、北斗伝承者になって、化物退治してルパン逮捕して12000円勝った(^-^)v

とんやま改さん
[No.371]とんやま改さん

おはよー!
バトル累計、等価に直して書きますね♪

スロットで流した枚数

1戦目  1988枚
2戦目  3837枚
3戦目  1597枚
4戦目   974枚
5戦目  1898枚・889枚
6戦目  1652枚
7戦目  1755枚
8戦目  1028枚・881枚・407枚

総合計  16906枚
等価換算  338.1K

パチンコで流した玉数

1回目  3582個
2回目  3042個

総合計  6624個
等価換算  26.4K

スロット+パチンコ合計  364.5K

バトル総投資  249.5K
等価換算回収  364.5K
バトル総収支  プラス115K
バトル総稼働時間  50.7時間
累計時給収支  プラス2268円

上記の結果となりました~♪
楽しかったですよ(*´∀`)♪
中盤以降は、据え天の期待値稼働が
メインの稼働になりましたが、結果が出て
途中7連勝(バトルに含まない稼働あり)も
出来ました♪
結局、5万以上の大勝ちはなかったのが
悔しかったですが、まぁ満足です(*´∀`)♪

8月は、ほとんど稼働出来ませんが
9月には、何らかの新しいバトルやりましょ♪

すずめさんさん
[No.370]すずめさんさん

残念ながら、今日 行けなくなりましたー

だから、まえのが、最後の稼働になりましたぁー

すずめさんさん
[No.369]すずめさんさん

ぴぴちゃん!
な、、、((((;゜Д゜)))))))なんだって?
1Kで、  神?ー?!

あなた、  だぁぁれ?www 神?

勝負中に  GOD打たれんでよかったわー。。。って、GOD打ってへんでも、出てるしなっ     あーーーーーー、、、恐ろしい  恐ろしい   笑

レア写メ  って、なにー?

今から  ログ  見に行くなぁー(>人<;)

Pちゃん!
今日は  ちゃんと、起きてますかーーーー?笑

すずめさんさん
[No.368]すずめさんさん

おはよー(^O^)/
昨日は   またまた  宿題の残りやらしてたか、  バタ子さんやったわー( ̄▽ ̄)

イケメンくん!
そう、それwww
今アニメしてて、
1話を見て 続きが、知りたくて 漫画  でてる分全部買いにいったwww← パパがw
でも、私は漫画苦手やから、なかなか進まないっ
どう?腰は。。。

ともくん!
おつかれーーーー
なんか、時給勝負始まってから  あっと言う間に終わってしまったなーー☆〜(ゝ。∂)
今日 行けたら  いってきまーす

ぴぴっぴぴぴさん
[No.367]ぴぴっぴぴぴさん

ばん

とも
稼働終了か~
お疲れ様
朝寝坊が痛かったかな
でも~この期間中に凄い勝ったよね
おめでとう

イマケンちゃん
何でもフリーズさせないと、立派なフリーザには成れなくてよ(笑)
1/8000だからそのうち引けるよ
腰どう?
無理しないようにね

Pちゃん
ありがとね
二度寝ウケた
私もたまにやるな~
頭真っ白なるよね

すずめちゃん
GODよりも素敵な写メ撮れました

皆様おやすみ

とんやま改さん
[No.366]とんやま改さん

Pちゃん
ありがとね(*´∀`)♪
その時の引きの流れが弱くなった分
据え天狙いで賢く立ち回りしたつもり!
だから、バトル中の稼働は
トータルで考えると満足してますよ(*´∀`)♪