パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 71~80
すずめさんさん
[No.325]すずめさんさん

おはようー(*^^*)

昨日は バタバタで  ログかけず。。。今から 書きまぁすσ^_^;

ぴぴちゃん!
今から病院やね
暑いから  気をつけてー。。。
アバ  変わってるー


いけめんくん!
腰は、大事に。。。私も  あの軽いぎっくり腰いらい、スロ打って 立つ時まだ少し痛いー

Mjさん!
キン肉マン  おもしろい?
友達が、6万やられたって聞いて  怖くて打てないwww
てか、パチンコは、牙狼でたら、打とうかなぁー(^o^)

ともくん!
勝てばいいんだよね!勝てばwww
私も 来週1回行って終わりかなぁー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.324]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~
今病院向かってるところ

イマケンちゃん
21?22?
今、体潰したら大変だよ

毎日、少しでも柔軟体操
それと~あんまり酷いならコルセットあった方が良いけどな~
とにかく、お大事に

MJ
筋肉マン行ったのか~
うち~客飛んでるよ
後…ハーデス(笑)
ちょい打ち散らかしたね
今日も行くのかい
(*^▽^*)ノ~
いつものMJらしく冷静に頑張ってね

とも
なにげに、連勝街道まっしぐらだもんね
このままp(^-^)qってね
すずめちゃん
安定してるよね
とももだけど、Aタイプ以外ののスロットで常に勝ってくのは、ホントに大変だと思うよ
あっぱれ\(^o^)/

Pちゃん
応援団p(^-^)qってね

皆様頑張ってね

M.jさん
[No.323]M.jさん

おはようございます(*´▽`*)

イマケンさん

パチは4台触ってキン肉マンは初当たり引いて実質出玉有り1回
(;´Д`)

あとの3台は回転率見ただけなんでね
σ(^◇^;)4k使用しました

立ち回り的にはまあブレてないかと
(*´▽`*)

ただメンタルが弱ってるのは確かですが
(◎-◎;)笑

aikeさん
[No.322]aikeさん

今、一通り仕事終わって交代待ち(´=ω=)

皆さん
ご心配ありがとうございます
今回も同じ作業やったので腰痛?が拍車かかり、更に酷くなりました…(=ω=;)

とりあえず治るまでは稼働しないつもりです(´▽`)

Pちゃん
ホントなら俺も無理したくないけど、先輩2人がエイズとマックのナゲット食って食中毒にあい、人手不足の状態での作業だから1番下っ端の俺が頑張らないと(>_<)

しかも、この作業があと2日も続くと考えるとゲロ吐きそう…

ともさん
頑張って治して時給バトルに戻れるようにします

寝ようにも隣のウチがうるさくて、まともに眠れないッス(笑)

隣としょっちゅう喧嘩してます

ともさんなら2%引けると信じてます(≧∇≦)

Jさん
いや、多分筋肉痛だと思う(;´▽`)

工場長い間とまるから残業ないので打ちに行けると思ったんですけどね
超肉体労働のサプライズで稼働出来なくなった(笑)

一応仲間とバスケやったりしてるんスけどね(>_<)

使ってる筋肉が違うのか、このザマですよ(笑)

あっ、聞いて良いのか分からないんですけど、パチ全部1回も当たらなかったんスか…(;=ω=)?

M.jさん
[No.321]M.jさん

ともさん

グサッ…(゜Д゜;)打ち散らかし…

下見できなかったんでお許し下さい(;´Д`)

ハーデスは1300Gで初当たり4回

モードがよく上がる台でして…σ(^◇^;)

でもキン肉マンは回りましたよ!
どんだけ回るねん!くらいに(◎-◎;)

明日からは拾い稼働にします
(*´▽`*)

とんやま改さん
[No.320]とんやま改さん

Mjさん
まぁ~、らしくない稼働やね
打ち散らかしっぽく思えるけど(-_-;)
ハーデスに狂わされたかな?

イマケン
いい若者が………(笑)
睡眠しっかり取りなよ!
神鉄拳は、いずれ引く
でもね、520過ぎたデビルゾーンからの
演出発展先はデビルバトルだけなのよね
当然ながら、何度もデビルバトルはあるけど
天井のデビルバトルで勝ってる台は
自他ともに見た事ない(笑)
すーちゃんは、よく引いたもんだ(*´∀`)♪

すーちゃん
勝てばいいのよ!勝てば

俺は、28日がバトル稼働最終日
そこで負けても累計時間が守ってくれそう(笑)
優勝はどっちかな~

P乃介さん
[No.319]P乃介さん

イマケンちゃん!
腰やらかしちゃったの?(>_<)
それ、無理しちゃひどくなっちゃうよ(>_<)
大丈夫?(>_<)

M.jさん
[No.318]M.jさん

イマケンさん

腰痛大丈夫です?(;´Д`)ギックリかな?

運動もちゃんとやりましょう
(*゜▽゜)ノ

あ!自分もです(・∀・)笑

え~と今日はいっぱい触りましたσ(^◇^;)笑

お仕事無理なさらずに(*´▽`*)

M.jさん
[No.317]M.jさん

ぴぴさん追記

稼働してたのは16時くらいまでです
(*´▽`*)ちとふて寝しました。笑

あ!ちゃんとホールチェックしてからですけどね
(・∀・)やることはちゃんとやります

すずめさん

数千円でもええやない~♪
(●´ω`●)おくれやす。笑

勝ちおめです(*´▽`*)

ともさん

勝ちおめです(●´ω`●)

引き離されるのはなんとなくわかってましたけどね
(・∀・)強がりです

Pさん

大丈夫ですよ(*´▽`*)優しいですね

今月はもう+を守りに入りますσ(^◇^;)笑

また応援お願いしますね(●´ω`●)

aikeさん
[No.316]aikeさん

今から仕事行って来ます(^_^;)

ぴぴちゃん
腰ダメだわ…
バンテリン塗っては無いけど、鎮痛剤飲んでも、少し痛み和らいだかな?くらい…(;=ω=)

Jさん
お疲れ様です(^_^;)
そういえば何の機種打ったんですか(>_<)?

ともさん
勝ちオメ
あれ、2%しか無いんスか!?Σ(°□°;)

でも、乙女のCZ全敗時の復活抽選2.5%をぶち当てた ともさんなら行けるはず