パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 41~50
すずめさんさん
[No.353]すずめさんさん

ともくん!
今日 稼働やっけ?
がんばってねー(((o(*゜▽゜*)o)))

すずめさんさん
[No.352]すずめさんさん

Mjさん!
勝ちおめでとうー(*^_^*)
やっぱり、自分の 合った機種で勝てたら気持ちいいよねー

いけめんくん!
私 漫画は、あんまり、読まんねんアニメ派!
巨人じゃ、ないよ  巨人より、グロい
東京グールってやつ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.351]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~o(^-^)o

とも
寝れたかい?
昨日に限って早寝しちまった(笑)
寝不足稼働かな?
p(^-^)qってね

他は、誰が打ちに行くんだろ?
みんながんばだよ~o(^-^)o

とんやま改さん
[No.350]とんやま改さん

う~ん
寝れん(;つД`)

あ、Mjさん
勝ちおめ(*´∀`)♪
それでいいんじゃない!

ぴっぴちゃん
この時間で、まったく寝れない(-_-;)
朝一行けるの明日つうか今日で最後だし
困った(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.349]ぴぴっぴぴぴさん

ばん

MJ
勝ちおめ
やっと自分の打ち方出来たね
あっぱれ\(^o^)/

とも
明日p(^-^)qってね

今日は~
沢山遊んで楽しかった
ありがとう

とんやま改さん
[No.348]とんやま改さん

イマケン
鉄拳3ね
据え置きでも、520G超えないと
液晶紫帯にならないよ!
だから、据え置き判別は
鉄拳ゾーンに入るゲーム数で判別する
鉄拳ゾーンは、100・200・300・500
前後でしか入らないから、各50Gくらいで
ゾーンに入れば据え置き確定ね!

aikeさん
[No.347]aikeさん

ともさん
据えの場合、内部ゲーム数が500超えたら、枠が紫色になるだろうから分かりやすそうッスね(・▽・)

スズちゃん
多分そうだね(笑)

パパさんも、マンガ読むんだね(≧∇≦)?

グロ系……進撃の巨人(´=ω=)?
俺もグロ系苦手(>_<)
基本読むのは日常系か、バスケマンガか、恋愛ものだから(笑)

M.jさん
[No.346]M.jさん

お疲れ様です(*´▽`*)

B-MAX打ち切って7.1k勝てました
σ(^◇^;)

まあこれが自分には合ってますね
(●´ω`●)笑

また来ます(*゜▽゜)ノ