パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 31~40
P乃介さん
[No.365]P乃介さん

ともさん!
ファイトポチだよ(>_<)
ほんの少し前のlostや乙女の時なら、ともさんも優勝争いしてたのに、今回は残念だったね(>_<)
9月はがんばってね(*^-^*)

P乃介さん
[No.364]P乃介さん

ともさん!
お疲れ様(>_<)
最後の稼働おわっちゃったね(>_<)
夏休み明けはがんばってね(>_<)

イマケンちゃん!
そんな体で仕事なんか出来るの?(>_<)
でもその責任感の強さは好感度UP
イマケンちゃんがんばってるから、神様がフリーズ引かせてくれるかもよ?
ハーデスで!(^-^)v

とんやま改さん
[No.363]とんやま改さん

ぴっぴちゃん
1KでPGGか~、GODならではやね(*´∀`)♪

俺、今稼働終了~
7万の軍資金が、12000になり
換金が41000円
手元に53000円
えっと、17K負けちった┐('~`;)┌
バトル初戦と最終日に負けたと言う落ち(笑)

aikeさん
[No.362]aikeさん

ぴぴちゃん
勝ちオメ
ゴッド良いなぁ(¬з¬)ブー
乙女のフリーズ引けるくせにゴッドが1回も引けないって、どゆう事((?Д?))

やっぱゴッド相性悪いのかなぁ

ともさん
なるほど勉強になりますφ(-.-)カキカキ

最近打ちたい台が多くて困ります
仕事人も打ちたいし、リング・鉄拳・マクロス2も打ちたいッス(≧∇≦)

来月何打とう?(=ω=`)

スズちゃん
おぉ東京グールか(´▽`)

この前、読み切りでジャンプに載ってた(笑)

確かアレも、アニメでやってるよね(?ω?)
ジャンプにアニメ情報が上がってた(笑)

Pちゃん
もちろん今日も腰痛めながら仕事(笑)
仕事行きたくない~(T_T)
でも、今日出れば明日から3連休だから、なんとか頑張る

だから明日から稼働すると思う

P乃介さん
[No.361]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
勝ちおめ\(^o^)/
さすが女王(≧▽≦)
しかも1K…(・・;)

Jくんも、勝ちおめ\(^o^)/
JくんはJくんのスタイルでいいよ!(^-^)v

ともさんも寝坊?(^-^;)
でもあたしより早い(^-^;)
あたし起きたら12時まわってたあるよ(^-^;)
がんばってるかな?(>_<)

すーちゃんは、今日は宿題させてたんかな?(^-^;)
夏休みも3分の1くらい終わっちゃったんかな?(・・;)

しゅん兄(>_<)
やっちゃったよ(>_<)
化け打ちたかったのに、このホール化け1台しかなく、いつも同じおっちゃんが独占してるよ(・・;)

イマケン貞ちゃん!
腰治ったん?(>_<)
まさかその体で仕事行ってるの?(・・;)
大丈夫なん?(・・;)

P乃介さん
[No.360]P乃介さん

今日な、朝の5時に起きてお弁当作って、6時くらいに旦那が会社に行ったねん(T-T)
でな、それから記憶がないねん(T-T)
でな、気付いたら昼やった(・・;)
…つまり二度寝してた
実家から鬼電
お兄ちゃんにクソカス怒られて、嘘泣きしてその場を免れて、仕方なく徒歩3分のホールに(>_<)
10スロね
絆6回スルー150捨て…
嫌な予感はしたが、座ってしまい、300手前でBC後天井行きやがった
もちろんBC(-_-)
で120くらいで9回目のBCでやっとBT
結局700枚(-_-)
即やめ(-_-)
で、星矢で持ちコイン入りがけに奇跡の1160枚!
結局5000円負けた(-_-)
ついてない1日でした(T-T)

マドマギ打ちたかったのに(T-T)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.359]ぴぴっぴぴぴさん

稼働終了

投資6K
回収 4096枚

二時間

でも~時給バトルに入れません
稼働終了宣言後なんで
一応報告でした

ともp(^-^)qってね

すずめちゃん
いっぱい勝てた~ルンルン

それじゃ
仕事行ってきます

ぴぴっぴぴぴさん
[No.358]ぴぴっぴぴぴさん

ジャグラー5K駄目で、ハーデス
1Kゴッド(笑)
2500枚突破中

すずめさんさん
[No.357]すずめさんさん

ともくん!
ねれやんかったら、寝坊してもたんやー   もう   がんばってるかぁぁい?

よっ
ぴぴちゃん!
行ける時間できたぁぁん?
今日も。ぱちー?
がんばれーーーー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.356]ぴぴっぴぴぴさん

なんか…打ちにいく時間出来ちゃった
ちょい行ってきます